広瀬 晶
(応援) 一度目は、泉さんの側から。 二度目は西君の側に立って読みました。 西君の秘密を知って読み返すと、西君の皿、というタイトルが意味深なものに感じられます。 西君が食材を盛り付ける器として
2件1件
広瀬 晶
通常のコメントはできないのでこちらで。 いろいろお疲れさまでした(u_u) sayaさんとも、あーちゃん大丈夫かな、ってコメントし合っていたので、無事戻ってきてくれてほっとしました。 大変なときに
1件
広瀬 晶
こんばんは。 いつも楽しく読ませていただいてます。 芥川龍之介のことが日記に出てきたので、少し宣伝させてください。 「akutagawa」/_novel_view?w=21485460 芥川
1件
広瀬 晶
――差別と区別は違う。 これは自分も何度か感じたことがあるので、よく分かる気がしました。 考えることは大切だけれど。 世界の枠組みにばかり苦言を呈していると、自分が枠を作る側に回ったとき、すごく
広瀬 晶
どこにでもある日常と、ここにしかない温もり。 大変、ほんわかさせていただきました。 最近結婚したばかりなので、そんな生活に憧れます(*^^*) 奥さまの高校時代のモテエピソードに驚きを覚え、トト
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

広瀬 晶
こんばんは。 確かにサザエさんの髪型は謎ですよね。 あの、3ヶ所のくるくるは一体…? 永遠の謎かもしれません(*´-`)
広瀬 晶
連載中のところまで、読ませていただきました。 まずは、天国も地獄も俗世的に階級社会になっているところが、シニカルでいいなと。 主人公がなぜ人間になりたいのか、どうしてその仕事につくことになったのか
1件
広瀬 晶
読ませていただきました😌 まだ話が始まったばかりなので、現時点での感想を。 主人公の登場前に、天界の様子をプロローグとして挟むのは、いい導入になっているなと思いました。 神が代替わりするような
ネタバレあり
広瀬 晶
言葉の使い方が、個人的に好きでした。 文字が文字で終わらずに、空気感を表現してくれている。 いい文章だなと思いました。 ただ、行間を空けないスタイルなので、携帯というツールを通すとやはり読み
広瀬 晶
最新ページまで読ませてもらいました。 瀬尾君と私の関係性がほのぼのしてていいですね✨ でも何か事件が起きて、互いを意識して、上手く話せなくなってしまったりするのも、それはそれでいいな…と、思いま
1件

この作品は非公開になりました

広瀬 晶
怪事件に、牽制し合う組織。世界の滅亡… 興味を引く設定と、個性的なキャラクターがいい味出してました。(自分は美幸ちゃんが好きです✨) ただ、登場人物が多い中、誰かの目線で話が進むということがなく場

この作品は非公開になりました

広瀬 晶
少年は記憶を、少女は兄を。 失われたものを探す旅というのは、ある意味ファンタジーの王道かなと思いました✨ 何となく、高橋しんさんの『きみのカケラ』という漫画を思い出しました。 これから二人の失
1件

この作品は非公開になりました

広瀬 晶
まだ話が展開していないのでストーリーについてはコメントできませんが、テンポがよく、読みやすい作品だなと思いました✨ 主人公がツッコミ的な役割だったので常識人かと思いきや、案外そうでもなかったり。
1件
広瀬 晶
シリアスファンタジー、と説明にはありましたが、最初の方にはそれほどシリアス感はなかったです🌀 冒頭から個性的な登場人物の連続で、さらさらと読み進めることができました。 世界観についての説明も随所
ネタバレあり
1件