紫陽花
やばいやばいwwもう空斗と凛灯様が可愛すぎてヤバいですww ニヤニヤが止まらないwwww なんなん凛灯様マジ可愛い天使wwしかもくうのナチュラル感が萌えすぎてもう!ww そして桐生パパ好きだなあ
1件
紫陽花
この作品とても面白かったです! 完結してから長らく経っているのでレビューは迷ったのですが、迷惑でなければ読んでいただけると嬉しいです。 本当にこの話好きです! アラタくん(あれ、ちゃんの方がいい
ネタバレあり
1件1件
紫陽花
十五歳女子、健全な腐女子を自負するこの私が久々にBLから手を引いて青春ものを読もうとした…… そんなときにアホなホモォに出会うとはwwww まさか青春カテゴリーで『ギャグ』で検索して気になったの
紫陽花
何度も題名は見ていたんですが、シリアスと思うとどうも勇気がでず踏み込めませんでしたが、今日勇気を出して正解だったと思えました! 最初の方から引き込まれて、どんどん読み進めてしまいました。 叶斗の
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
漫画から読みましたけど小説も凄く面白いですね! 腐女子な私としては吉川ちゃんの大谷ちゃん受けとか可愛いとかの意見に激しく同意しながら読んでました(笑) でもきっと大谷ちゃんと吉川ちゃんが結ばれると信
1件1件
紫陽花
原作も好きだったけど小説も更に良かったです!! 漫画の方打ち切り?みたいになっちゃって残念だったんで、こんなこと私が言うのも変ですが小説化あざますっ!! 高遠くん可愛かったです! やばい高遠く
1件1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
作品概要が気になって取り敢えず読んでみようと読み始めましたが… 確かに13ページ、思わず「予想が裏切られた!」と言ってしまうくらいに驚きました。 一人でめっちゃ「ぇ……え!?」って二度見状態でした
1件
紫陽花
ヤバいです超虜になりましたそういや超を使うと馬鹿っぽいからやめろってなんかの本に書いてあった気がしなくもないですがほんとマジでヤバいんです!! なにが言いたいのかと言うと取り敢えず好きです付き合っ
ネタバレあり
1件
紫陽花
続編ktkr!! 更新楽しみにしてます夏くんファイトー!!ww
1件
紫陽花
やばい統牙くんが好きすぎて私もう死ねる気がする。 ああでもどうせ死ぬなら深月様に触れて夜たんに殺してほしいなーなんて思ってすみませんでした!! やばい統牙くんのあのデレかわゆいですww愛してますもっ
1件

砂漠の砂

BLの短編集。

BL 完結 過激表現
2時間53分 (103,542文字)
紫陽花
やばいめちゃくちゃ萌えました! ってか萌えと感動とで色々興奮しちゃって夜通し読んじゃって更にテンションマックスですww やっぱり続いてた夏樹くんと彼方くんのとかすっごい夏樹くんのたまのデレにきゅん
ネタバレあり
1件
紫陽花
うはあああっ!!/// 読み返してきたらあまりの興奮を抑えきれずレビューを書きにきてしまった……!! 多分興奮故に纏まってないしなにいいたいのか分からないと思いますすいません紡義きゅんhshs!!
ネタバレあり
1件
紫陽花
番外編も甘いよぅ……(///ω///) 私の体が糖尿病まっしぐらジャマイカ!!←八つ当たり うっわもうニヤニヤが止まらないですマジ雪ちゃんなんなの可愛すぎうひゃあ灰くんも優しいってかお節介とかなん
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
やばい本編共々面白いです(笑) そして私は、強制非公開にされる前に応援特典を見なければ……!! エブリ様、お願いですから待ってくださいできることならしないでください!! BL系もギャグも
2件
紫陽花
完結おめでとうございます!! お疲れ様です! いつもセイクロにウハウハさせてもらってました(`ω´*) ボッチマスター可愛いッスwwww 他の作品も楽しみに見ています! これからも応援してます!
紫陽花
完結おめでとうございます!! もうめちゃくちゃ面白かったです! 桜川くんのノリに笑い、鈍感さにきゅんきゅんきてました(笑) 何より、ゆっきー先輩が可愛すぎてもう……! ゆっきー先輩のあの照れ具合
ネタバレあり
4件1件
紫陽花
はじめまして(*´ω`*) も…… 萌えるううううううううううっっ!! 雪ちゃん先生マジ可愛いえっ、あれどこにいけば買えるんですかあああああああ!? 成瀬先生との絡みとかもうっ……腐はっ(´ii`*
ネタバレあり
1件
紫陽花
金庫の鍵?ですか?
ネタバレあり
紫陽花
三回も読み返してしまった…!! 毎回毎回萌えすぎて貧血です(´ii`*)ブハァッ 私は、これのお陰で緑青さんの作品に出会えて橘中毒になってしまいましたww 世羅様が可愛くて可愛くて…… 世羅様

この作品は非公開になりました

紫陽花
いづきん可愛すぎます!! メイド姿が見たい、切実に見たい!! 悠太×いづきも鈴村×いづきも梅林×いづきも蓮×いづきも芳野×いづきも上手すぎてたまりませんじゅるり← いづきたん総受けぇぇぇぇ!!
ネタバレあり
4件
紫陽花
凄く泣けました! ラノベ化してください!そして絶対買います!!
1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
なんか凄く感動しました。 途中、あの三人ほんとにどうなるんだろうって、壊れちゃうのかなってなんかずっと怖くて、ハラハラというかもどかしくて仕方ありませんでした。 咲は本当にツキが好きなのかな? とは
ネタバレあり
1件
紫陽花
もうめっちゃボロ泣きしました!王道コノヤロウ滅べと何度も思いました!!← 眞白が良い子すぎてほんと……なんで病気だって言わないのって何度も思いました。言えばちょっとは状況が良くなったかも知れなかっ
ネタバレあり
紫陽花
燕の一途なところが好きです。沖田さんを助けるために代わりに労咳になっちゃうなんて、凄い切ないです。 「限界」の章のところ、更新される度に泣きそうになります… 土方さんも凄い優しくて、燕と土方さんのペ
ネタバレあり
1件