あちゃぼ
やっと椿&丞セットが見れました(○´∀`○)
1件
あちゃぼ
やっと応援特典全て読むことができました(o゚▽゚)o このお話大好きです(〃▽〃) 早く山崎さんも出てきて欲しいです(´・ω・`)ゼイタクカナァ… これからも更新頑張ってください! 応
あちゃぼ
……4step使ってる同士さんがここに……∑(*゚ロ゚)
1件

この作品は非公開になりました

あちゃぼ
大丈夫ですか……(;´Д`)? そんなに追い詰めなくていいと思いますよ(`・ω・´) 何もわかってない奴がこんな事いって良いのか分からないですが…… すみません(>_<)

この作品は非公開になりました

あちゃぼ
イラスト依頼一時停止されたんですね(;´Д`) 残念ですが、road様も大変だと思うのでそこはぐっとガマンします!! 次依頼を再開されましたら一番に依頼を入れさせていただきます( ´艸`
1件
あちゃぼ
はじめまして(>_<) 今まで新撰組とかのお話は全く読んだこと無かったんですが、セリさんのはすごく面白くて大好きです( ´艸`) これからも頑張って下さい(`・ω・´) 年も近いのでファン