藤田けい
キュンキュンしました。 素敵なお話ありがとうございました(^O^)
1件1件

この作品は非公開になりました

藤田けい
応援特典待ってました! 楽しみです(^O^)
1件

この作品は非公開になりました

藤田けい
二人の関係より、最後、少ししか出てない旦那さんが、一番印象深く、切ない気持ちになりました。 すれ違いながらも、彼女を深く愛してたんじゃないかな? ルイエルさんの作品は、読みやすくて、すらすら読
ネタバレあり
1件
藤田けい
二人の気持ちが、交互に出て、切ない二人が読みやすかったんですが…最後が、よく分からなくなって… あとがきで、トリックと書いてあったので、もう一度いや2度読んでみて、やっと分かり、なるほど!と思いました
ネタバレあり
1件
藤田けい
淡い初恋のような話で、とても読みやすく、読み終えたら、なんだかほっこりしました。 次の恋するときは、神様が味方してくれるかな? 幼馴染みの彼との関係が今後どうなるか楽しみな終りかたでした。
ネタバレあり
1件2件
藤田けい
イベントお疲れ様です! 慧ちゃん、素敵な短編ありがとうございます! 院長切なすぎ\(>_<)/ 幸せな二人より、気になってたまりません。 院長続編求む!!
ネタバレあり
1件1件
藤田けい
お疲れさまです! どうか、二人が幸せになってほしいです! 第3部楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
藤田けい
とても面白い作品ありがとうございます! これからも、読みます! 頑張って下さい!
1件
藤田けい
文章のテンポが、すごくよくて、ポンポン読めました! ドラマで見たいです! 大賞期待してます!
2件1件
藤田けい
スッキリとまとまった作品。すれ違ったまま別れた二人が、再開して、ドキマギしている彼女の姿が可愛かったです!両思いになれて、良かったです!
ネタバレあり
1件
藤田けい
完結お疲れ様です! スゴくスゴく、良かったですヽ(≧▽≦)/ キュンとしたり、ハラハラしたり、笑ったり、ほのぼのしたり、ドキドキしたり、りこちゃんが、可愛くて、後半のゆうちゃんのヘタレぐわいが、良
ネタバレあり
4件1件
いや~面白い♪ 短い文なのに、凄くまとまっていて、スラスラ読めました。 この二人が仲直りした姿が浮かびます! 本当に、素敵なストーリーでした!
ネタバレあり
1件
藤田けい
最後、ハッピーエンドで良かったです! 二人が可愛い赤ちゃんを育ててる姿が浮かびます! 祐愛さんの作品は、いつもリアルにありそうな内容なので、その創作力にいつも関心してしまいます!
ネタバレあり
1件
もっと見る