ゆーるり

不眠不休は無理でした。

私は、性格上なるべくなら完結してから読みたい派です。 先生の作品は特に。 幸いタイミング良く2連休をいただけたので、不眠不休で読破しようと思っていました。 現在、漸く50ページです。 もう内容が濃くて
3件1件
ゆーるり

私の時間が先生の作品で埋まっていきます。

先生の作品「文乃」を読み始めたのは1ヶ月くらい前です。 そこから次から次へと止まらず、仕事や家事の合間、寝る間も惜しみこの作品まで読んできました。 現在42ページ。 悪く受け取らないでほしいのですが、
1件2件
ゆーるり

号泣

だめだぁ 最初から読む みなさーん、帰ってきてくれましたよ! 嬉しすぎる(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪祭りじゃ
1件1件
ゆーるり

信じられない

いつかまた会えることを信じて更新通知にしていました。 でも、正直、正直もう無いのかなとも思っていました。 今朝、更新通知を染々見たら先生の名前と私が書いたコメントに返信まで 泣いた、泣いたよ。 ありが
1件
ゆーるり
とても、大好きな作品です。 最初から一気に読み返したので5日ばかり寝不足ですが、悔いはありません! 特に最後の桜の下では何度も読み返し、読み終えてしまう嬉しさと寂しさを噛み締めました。 次回作楽しみに
ネタバレあり
1件
ゆーるり
久しぶりにエブリスタ開いたら、完結していて慌てて最初から読み直しました。 沢山泣きました。 とても素敵な考えさせられる作品でした。 次回作楽しみにしています。
1件
ゆーるり
正直諦めてた。 でも諦めきれず、更新メールくるようにしてた。 夢みたい(T▽T)
ゆーるり
お元気でしょうか? いつも、ふと思い出します 色の無い人さまが、体調不良等の理由じゃないといいなぁ 更新がなくなり、もうすぐ、一年になります 気長に待とうと勝手に決めたものの、寂しくてレビュー書いてし
6件2件
ゆーるり
良かった、もう会えないのかと思ってしまってました いつまでも待ってますので メリークリスマス
2件
ゆーるり
会社の休み時間に読み、泣いてしまいました
ゆーるり
モフモフしたいo(^o^)o シンプルに姫(ひめ)でいいのでは? 呼びやすいのが一番!と思います それか、秋だけに、もみじなど シンプルすぎるかなぁ
ゆーるり
いそがしいんですかね? だったら、良いのですが 体調不良や事故などじゃなければ良いのですが 心配です
1件
歴史好きなので、たまらない作品です こんな風に、例え現世で離れてしまっても、来世で巡り会えるのなら 素敵ですよね
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆーるり
また、いつか更新を楽しみにしてますね
2件
ゆーるり
宣伝にきてくれてありがとうです 面白い作品に出会いました 応援してたす
1件