☆もっこ☆
広大のハルちゃんを思う気持ちの強さやストレートな言葉にキュンキュンしまくりました! ふたりのこれからがまだまだ気になりますが、夏樹のその後!めっちゃ気になります。 いつも素敵なお話を読ませていただいて
1件1件
ぶっきらぼうな人って確かに気になりますよね(笑) この先の展開にワクワクドキドキです。 更新楽しみにしています!
ネタバレあり
2件1件
御園の歪みっぷりが凄い。ここまで来ると可哀想に見えて来る( ̄Д ̄;)
慶ちゃん様。 嫁のいぬ間に更新よろしくお願いします(笑) 楽しみに待ってますよー♪
2件

この作品は非公開になりました

1ページ読むのに3枚も図書券使うんですね(>_<) 追いつけないのがもどかしい(T-T)
4件

この作品は非公開になりました

夫婦のバトルが暴力行為とみなされたとか?(笑)

この作品は非公開になりました

夫婦連動型エッセイ、楽しみにしてま~す!
ヤバい…。 東雲さんに本気で惚れた…(笑)

この作品は非公開になりました

liar完結お疲れ様でした! これからも追いかけさせて頂きますよ! 今はliar完結で、休みたい気分かもですけど、連載中作品の完結だけは出来れば目指して欲しいです(笑) 放置プレイは、いやー (

この作品は非公開になりました

縁日で犬売ってるとか、ある意味すごい(笑) しかも懲りずに2000円出してまた買ってしまったのもすごい(笑) 慶ちゃんファミリー素敵( ̄Д ̄;) 奥様を筆頭に( *´艸`)

この作品は非公開になりました

総選挙7位おめでとうございます! でも本当になぜ「けがれなきこけし」?(笑) みなみさんって天然なんでしょうか?(笑)
3件

この作品は非公開になりました

すっかり騙されました(笑) でもliarのドラマ化、希望!! イチさんは斉藤工くんあたりで(笑)

この作品は非公開になりました

ウチのお兄ちゃんも子供の時、フナ捕まえて来て、同じ事をしてた(笑) 茹であがったフナを指差して、フナの煮付けを作りたかったんだって言ってたけど、同じ?(笑)
3件

この作品は非公開になりました

しっかり慶ちゃんの所に行ってしまいましたw ヤバしですww
1件
やっぱりRirioさんのトラックものは、面白いですね! 全然知らなかったトラックの仕事がなんだか身近に感じました。 櫂君もとても素敵なキャラクターですっかり恋しちゃいましたよ。 また次回作も楽しみに待
ネタバレあり
3件
表紙がどうのって皆さん書いてますけど… どんな表紙であっても、大切なのはこの小説の中身なのに… 否定的な意見があっても、もぁらすさんは自分の思うがままこれからも更新頑張ってください。 毎日楽しみに
1件
☆もっこ☆
切なくて涙なしでは読めませんでした。 誠くんの揺れる思いがビンビン伝わって途中読むのが辛くなってしまうほどでしたが、最後にようやく誠くんが幸せになれて本当に良かったです!
ネタバレあり
1件
☆もっこ☆
毎回楽しませて頂いてありがとうございます! 幽霊ネタでも心がホッコリする素敵なお話でした。 すっかり寒くなりましたがお体に気をつけてまた執筆頑張って下さい!
1件