来宵
難波さん、 風呂上がりに浴衣包帯眼鏡だったらいいかもしれんですねwww

この作品は非公開になりました

来宵
ジンの上から目線と沸点の低さが気になります。
3件
来宵
いつも愛読させてもらってます!!! えーと、恐れ入りますが、気になった点をひとつ あおいくんを相手に羅漢さんが戦っているというのに、蛇さんの説明の台詞がわざとらしい…?と言いましょうか。 戦闘中
1件

この作品は非公開になりました

来宵
この作品を読み進めたとき、主人公の口調の変化、新たに出てきたアイテムなどから、ある作品が見え隠れしている、と思いました。 もし私の推測が正しいなら、この作品に対して少し不思議な感じがします。 別に批判
ネタバレあり
来宵
物語は面白い。 ……のですが、途中でたびたび出てくる←の後の作者コメント的なのはいらないと思います。 最初は大丈夫だったのですが読み進めるうちに増えてきて言い方が悪いですが、少し目障りです。 ひどい
ネタバレあり
1件