めっちゃ好きです~(≧▽≦) テンポよく進んでいくのでどのページもドキドキさせられっぱなしでした! 続けて3回くらい読みました( ´艸`)
面白い~(≧▽≦)イケメンがいっぱい出てきてなんだか夢物語です☆多少じれったい所もあるけど気にならないくらい面白いです! 寝不足になっちゃう~(≧▽≦)

liar 3 - 18

後悔

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,883文字)
みさおちゃん悪阻じゃないの?>_<
ほっこり幸せ気分になれる小説でした~(≧▽≦) あ~癒された☆
2件

この作品は非公開になりました

れいちゃんかわいい(≧▽≦)幸せになってほんと良かったです☆ 航太くんも大好きなので彼の新しい恋のお話もお読んでみたいです(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

ひさしぶりに読み終わった後に余韻を引きずる作品に出会いました(>_<)初めっからキュンキュンしまくりで夢中で読みました☆ 今からもう一回読みます(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

応援特典 最高です(≧∀≦) 続編もだけど漫画化もしてほし~☆
1件
リアル過ぎます!! 不倫って怖い~(≧Д≦) 私は奥さん側の立場なので、所々耕平にイラつきながら(^-^;)先が気になって一気に読んじゃいました。 しかも母校の名前が出てきてびっくりり(≧▽≦) 更新
1件
お疲れ様でした♪ 毎日 楽しく読ませていただいてました♪ありがとうございました☆ おまけがあって嬉しいです☆いちサイドがなんか甘くてにまにましながら読んでます♪
続きが気になる~(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

閲覧数が増えるとまた違った色々な悩みが出てくるんですね(>_<) 私は人間くさいイチ 大好きです♪だって面倒なこと後回しにしたいですもん(^^;) 毎日 楽しみにしてます♪
ゆうちゃん
このプロポーズいい!! ジーンときました☆☆☆
コバルト文庫賞にエントリーしたんですね!応援してます(*´▽`*)
もう最終章ですか(T.T) 終わってしまうのが寂しいです>_<
この小説大好きです! 最初からドキドキしぱなしで最後までいっきに読んじゃいました☆ 読んでる私まで幸せになれるお話でした☆