つぶやき一覧

どうやら、本格的に始まったらしいね運営の運営による運営のための糞下らん独裁政治(笑)。 ああ、アンタらのやってることはナチ公どもと一緒だぜ…。 気に入らないなら、アウシュビッツ(ペナン島)送りだもんな。 これは革命じゃねぇよ、独裁だよ独裁…。
1件
何ではなせんだよwww コメント制限は24日からじゃないんすか? まあ、 あの有象無象の運営のバカどものことだから、ただ単に発表してないだけだと思うんだけどねwww
いやぁ、久しぶりに更新しましたね…。 言い訳ですが、ここまで大学の課題があったりと長時間ゆったりできる時間がなかったのが理由ですねww 本当、今さらかよテオのアホめと皆さんに愚痴られるくらいにすっぽかしていた私の作品ですが、良ければ見てて下さると幸いです。 それじゃ、更新頑張るぞ~(笑) いや、マジでwww
さて、先程の続きですが、最後の理由は人気コメントにエッジスタの編集長を追い詰めるようなコメントが上がっていることです。 中には見るに耐えないコメントもあります。 私がいつもよくしてもらっているN犬殿のニュースを見ようとすると、それが見えて、はっきりいって不快な気持ちになります。 じゃあ、お前は昨日の今日の話をまるっきり無視している編集長の言葉を許せるのかというと、許すわけもないし、エッジスタには失望したの一言につきます。 仕方ないことなのだろうけど、考えれば、宣伝を極力少なくするとか、自身の宣伝コメントを一週間延期するとか考えれたはすで、クリエイターの皆さんの反感を買うのもわかっていたは
こういうことはあまりファンや読者の皆さんに言いたくなかったのですが、私、TEOがこのサイトに行きにくく感じている今日この頃です。 理由は3つあります。 一つはエッジスタの露骨過ぎる性表現とここ頻繁に起こっている強制非公開の理由が矛盾していることです。 エッジスタでは、露骨な性表現をバンバンやっているにも関わらず、僕の大好きなクリエイターの一人であるNムラさん(許可とっていないので、イニシャルだけにしてもらっています)は何枚もの絵を、肌の露出が多いという理由だけで、強制非公開をくらっています。 はっきりいって、ふざけた話だと私自身呆れ返りました。 二つは、Mハヤオウさんの提案コメントに意固
1件
ソロモンよ、わたしは帰ってきたと叫びたいTEOでございます。 ようはスマホに変えたので、これからもよろしくお願いいたします!!
突然のことで申し訳ありませんが、自分がこれ以上多重人格者のチート物語を上手くかけなさそうであるために、自身の身勝手な行動により、削除しました。 例えば、自分ではこう書きたいが、かけばいまいち面白さが欠ける内容になっていたり、序盤が修正できないくらい無茶苦茶であったりと、一クリエイターとして面白いものが何なのか見失ってしまったのが理由の一つです。 ファンの方や、読んでくれた方には申し訳ありませんが、私の身勝手な行動にご理解を頂ければ幸いです。 しかし、私自身あのような話は好きな方なんで、アイデアが浮かび次第また書きたいとも思っています。
2件
デジモンアドベンチャーのRPG復刻版が欲しくて欲しくてたまらない… お年玉で買おうかな? あと、あれいつ発売でしたっけ? 教えて、偉い人!!
あけましておめでとうございます。 今年の一年がファンや他クリエイターの皆さんにとって、良い年になるように、願っております。
2件
ウィークが50ページを突破したのだが…… 今週はテストなんです… と言うわけで、かなり更新速度が落ちます(元々低いのに…) ではでは
2件
皆さん~、ウィーク修正完了しました。 いやぁ、他の作品、更新できなくて、マジですんません… まあ、暇なら見てください
2件
ひどく個人的な理由なのですが、ウィークの構成が酷すぎると多くのリア友に言われたので、大幅修正をかけるために、非公開にします。 独り善がりな作者を許して下さい。 本当にすみません…
1件
皆さん、すみません… ええ、進路の課題が忙しすぎて、更新できない毎日が続きます… 夜飯食ったら、小論文… 願書… アンケート用紙… etc もう、何も書きたくないと俺は今日もある意味でマミりまくってます… どうでもいいが、リトバス楽しみだww そんなこんなで、当分は土日更新になりそうです。
読み専の方の意見が個人的にすごくほしいし… ウィークの表紙絵もほしい… ダメだ、欲だらけww
やったー ウィークが50ページ突破だ~ でも、話の展開的にまだまだなんだよね~
すいません… ウィーク修正中なので、更新遅れます。
SF始めました!! 興味がある方はどうぞ
体育祭前に腹痛だが、やるしかないようだ… 体調は、大丈夫じゃない、大問題だな 今日も、更新できないかもしれないので、謝っておきます。 すみません…
ふと思った… エッセイって面白いのかな? まあ、敬愛するNさんにでも話を伺うか
よし決めた!!! SF書くし!! でも、話がまとまるまで、非公開にさせて下さい
ウィーク二ページ更新はキツいし、クオリティが落ちてる気がするな…
ウィーク・マジシャンズに続き、多重人格者の転生物語も改名いたしました。 ご理解いただけるようお願いします
story of エイジはウィーク・マジシャンズに改名いたしました。 よく考えたら、エイジの独壇場の物語でもないなと思って
ネタのうち、恋愛小説も出たが、俺に純愛は無理だし、ラブコメだと、キャラがひたすらカオスになるな