原田智鶴
斎藤さんだよ♪ めちゃくちゃ嬉しい? このままハッピーエンドでお願いします♪ ってあっそうか…時田くん・・・
1件
えっ?え~さ斎藤さ・ん?
1件
続きが気になるわ? 斎藤さんとのハッピーエンドだよね? 更新楽しみにしてます。
1件
原田智鶴
もしかして・・・さ、の付くあの人・・・だよね! そうあって欲しい・・・ 更新楽しみにしてます♪
1件
原田智鶴
え?抱く?一さん、遥ちゃんを抱くって言った!! ヤバい、続きが…気になって眠れない!! 更新を楽しみにしてます♪
1件
原田智鶴
次の更新を楽しみにしてます♪
1件
明けましておめでとうございます♪ 良かった!遥ちゃんと一さん再会出来て本当に良かったわ♪ 更新大変だと思うけど楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件
原田智鶴
涙が出テ来てすごく感動しました。 左之助さん好きな私ですから左之助さんが登場した瞬間涙が溢れました。 次の更新楽しみにしてます。
1件
原田智鶴
あ~続き頑が気になるぅ 更新されるのを楽しみにしてます♪
1件
原田智鶴
総ちゃん!格好いいさ~ 良い事言うね! さぁ歳三君のこたえは? 一さんはどうやって守んだろう?遥ちゃんを? あぁ、続きが気になる~
1件
原田智鶴
遥ちゃん・・・もしかして天然? さもなければ鈍感なの? 一さんもなんだけどね! ああ続きが気になるわ・・・
1件
原田智鶴
総ちゃんって・・・いい奴だったんだねー♪ まさかの展開?
1件
原田智鶴
焦らしてくれるね! 続きが~
1件
原田智鶴
はらはらさせるね! 続きが気になって今夜は眠れないよ・・・
1件
原田智鶴
総ちゃん?そんなに一さんに殺されたいのあなたは? って言いたくなったよ!
1件
原田智鶴
総ちゃん・・・健気過ぎ! でも一さんの代わりなんて遥ちゃんにはいないのに・・・総ちゃんも解っている筈だけど・・・ね!
1件
原田智鶴
総ちゃん・・・ ?ん・・・もしかして・・・ 総ちゃんも・・・・遥ちゃんが・・・
1件
原田智鶴
ここから半年一さんと遥ちゃんは逢えなくなるんで(ToT) ラブラブなのに・・・ 次の更新を楽しみにしてますね!
1件
原田智鶴
泣きそうになった。 更新の度読んでいた筈なのに・・・いつの間にか完結してたんですね! とても優しい作品でした。 次作品は原田左之助さんでお願いします。
1件
原田智鶴
一さんは鈍感過ぎて可愛いですね(*^^*)
1件
原田智鶴
一さんと遥ちゃん、幸せにして欲しいよ・・・ 次の更新を楽しみにしてます♪
1件
原田智鶴
一さん。いい!涙が出そう!
1件
原田智鶴
更新は大変だと思いますが楽しみにしてます(^_^)
1件
原田智鶴
更新は大変だと思いますが次を楽しみにしてます(^_^)
原田智鶴
更新を楽しみにしてますね!o(^o^)o
1件
原田智鶴
続きが楽しみ~ 次の更新を楽しみにしてます(^o^)v
続きが超気になるぅぅ! 更新を楽しみにしてますね!o(^o^)o
原田智鶴
次の更新を楽しみに待ってます(^_^)
原田智鶴
ドキドキしたわ(゜ロ゜; これからの展開が楽しみです!! 私も、風車様のような新選組のお話を書きたいです。
もっと見る