kiyo masa
お疲れ様でした~(≧∇≦)面白かったです。すっかりRirioマニアになったもんなぁ~(; ̄ェ ̄) どこまでもついていきますよ。図書券がないと読めないのは、残念だけど‥‥妄想族はやめられませんヽ(´o`
1件
kiyo masa
いいなぁ~(≧∇≦) 幸せいっぱい!夢いっぱいだぁ~ *\(^o^)/* 私生活でいろんな事がありすぎたから、癒される~ (*^^*) 現実逃避しなくちゃやってられない!甘々が、やっ
1件

この作品は非公開になりました

kiyo masa
ImmoralでRirioさんを知ったんですよ*\(^o^)/*それからは、私も妄想族ですヽ(´o`;大好きな作品のひとつです。 私は、老眼は、ある日突然気づきました。近くが見にくいな~。って思って
1件
kiyo masa
あま~い*\(^o^)/* あま~い*\(^o^)/* ん~幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ って感じです!Ririoさんがこのまま終わらせるとは思わないけど‥。はしもとくんも気
1件
kiyo masa
良いですね~ヽ(´o`;遥か昔した事があるような、イチャイチャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 新作も気になりつつ、香織と遥斗が何より気になる(≧∇≦)幸せにしてあげてください。ってお願いす
kiyo masa
もしかして、最後の爆弾は、若い男?(≧∇≦) いろいろ妄想してしまいます。 また、ドキドキが始まるんだろうなぁ~*\(^o^)/*楽しみ。 新作も頑張ってくださいね。早速、読んでます。私も認知症の予
1件
kiyo masa
やっぱり、ドSですねぇ~(・_・; まだイジメますか!読む方としては、まだまだ続いて欲しいけど、イジメは、可哀想だし。甘々で続ける気は、サラサラないんだろうし‥‥。あ~どうして欲しいか、わからなくなっ
1件
kiyo masa
ん~幸せ(o^^o) 甘々がいいわ~。仕事で疲れた体を癒してくれるのは、やっぱり甘々だねヽ(´o`; 一人でヘラヘラしながら読んでます。 でも、ドSのRirioさんがこのまま終わらせるの?って思っ
1件
kiyo masa
失敗したぁ~。 仕事が遅くなったから、ご飯食べずに寝よう!って思ってたのに、ラーメンの話しで、無性にお腹が空いた(~_~;) 今が我慢どき。早く寝ます(・_・; 太るもんな。何年か前の夏にタンクトッ
kiyo masa
Ririoさん こんばんわヽ(´o`; いよいよですか~(((o(*゚▽゚*)o))) 素直が1番!です。 てっきり、香港に行った事があると思ってました(≧∇≦)ネットで調べたら、ここまで
1件
kiyo masa
Ririoさん夜分遅くメールしてすみません(((o(*゚▽゚*)o))) 面白くなってきましたね~ 目が離せないとは、この事かしら?(≧∇≦)藍さん良いですね~。いつも読んでて思うのですが、
1件
kiyo masa
あ~もう。それからどうなるの (~_~;) 気になる。でも、ねむたいから、次の更新まで、起きていれない(≧∇≦)明日の朝早く起きなくちゃ。最近、一日一回Ririoさんにコメント書かなくちゃ落ち着
1件
kiyo masa
またまたやってくれますねぇ~。Ririoさんの妄想に感心するばかりです(((o(*゚▽゚*)o))) 小野さんはまだ諦めてないんだよねぇ~。諦めの悪い男は、嫌われるのに…(~_~;)。 どっちかって言
1件
kiyo masa
『いなりらっくま』に感動~(≧∇≦) Ririoさんって可愛い人のような気がする*\(^o^)/* 可愛い超ドSかぁ~ 次は、Ririoさんの事妄想します。妄想じゃなく想像か (((
1件
kiyo masa
おはようございます。 朝比奈さんいい男ですねぇ~。モデルはご主人かしら?双子故にわかる相手の気持ち。双子にしか分からない気持ち。我が家の双子もそのままですから。親が知らないうちにいろんな事が問題解決
1件
kiyo masa
Ririoさん、もろに同世代だと思います。私も妄想族です……(・_・; 小説は書けませんが……。 恋したい!わかります。この年になったら、??くんのお母さんであって、名前で読んでもらうなんてほとんど
1件
kiyo masa
Ririoさん意地悪だ~(; ̄ェ ̄)どこまで私を悲しませたら気が済むの(≧∇≦)って感じ。さすが超ドS!必ずハッピーエンドで終わるって約束して~*\(^o^)/*
1件
kiyo masa
はあ~。こんな爆弾投下するなんて。イジメすぎ{(-_-)} 超ドSにもほどがある。悲しすぎる……。 でも、Ririoさんもこの作品を愛するが故の爆弾なのよね?って思ってます(≧∇≦) 続
1件
kiyo masa
あ~爆弾落とすんだぁ~(≧∇≦) このままでは終わらないのはわかっていたけど……。 東雲と香織の事不幸に、しないでくださいよ(^-^)/
kiyo masa
泣いてしまった~。さっきコメント書いたのに、蒼桜読んだらまた、Ririoさんにコメント書きたくなった( ̄▽ ̄) もしかしたら私は、Ririo中毒かもしれない(≧∇≦)ステキな小説でした。猫の
1件
kiyo masa
もう、東雲さんの事ヘタレにしたり、いい男にしたり‥‥( ̄▽ ̄) RirioさんのドSぷりはどこまで行くのかしら。読みながら、私も妄想族になってます。 もうすぐ終わるのかもしれないけど、日記とともに、終
1件
kiyo masa
もう、どれだけ香織さんをいじめるの‥‥。 Ririoさん、まちがなく、ドSです。 最後は、ハッピーエンドでお願いします。ここまで、のめり込んだ小説は始めてなので、私も思い入れ大きいんです。でも、また爆
1件
kiyo masa
東雲のヘタレ~(((o(*゚▽゚*)o))) ばぁかじゃないの? って叫びたい気持ち!イライラする!そんなヘタレで遠距離恋愛なんて出来るわけなじゃん! 男なら、逃げるな! 小説にのめり込ん
kiyo masa
いやだぁ~。悲しくなる予感。いじめないで~。双子なら仲良くすればいいのに!って思ってます。我が家も双子の男の子だけど、好きな女の子のタイプが違って、安心(*^_^*) 続き楽しみにしてます(≧∇≦)
1件
kiyo masa
ん~気になる。とにかく続きが気になる。昼休みに読んでしまった(((o(*゚▽゚*)o)))昼から仕事が手につくかしら(≧∇≦)
1件1件
kiyo masa
そうきたかぁ~( ̄▽ ̄)って感じです。 早く一緒にしてあげて‥‥ 辛いのはいやよ~
1件
kiyo masa
一部完結お疲れ様でした。爆弾がいつ落ちるのかをドキドキしながら読み進めていた所に完結だったので、びっくりしました。少し休んで、二部を‥‥って書きたい所ですが、続きが気になります。楽しみに二部を待ってま
1件
kiyo masa
あ~やっぱりいいわ(≧∇≦) もう泣かせないでねぇ~(*^_^*)
1件
kiyo masa
あ~じれったい( ̄▽ ̄) 仕事も手につかないわ(^_^;) 更新を楽しみにしてます。
1件
kiyo masa
更新を楽しみに待ってます。ワクワクドキドキしながら読ませて頂いてます。これからも頑張ってくださいね。
1件