キクチ様
再開していたとは……やれやれ気付かなかったぜ。 とりあえずポテトを頂こう
5件
キクチ様
面白い! けど、ユトの使い魔とか、魔武器はどうなった? ストーリーは面白いので、フラグ回収頑張れー笑
キクチ様
ラピスの容姿がわからんw
キクチ様
400pおめでとうw
キクチ様
コラボ依頼どうもです。 いいのかい?www 俺にキャラを預けると、キャラ崩壊しちまうぜ?www 借りるとしいたら、ラピスさんをお借りしたいと思います。
キクチ様
作品、読ませていただきました。 とても面白く、一気に読めました。 それで、ものは相談何ですが、よかったらウチの『勇者転生に巻き込まれの巻き込まれ』とコラボしませんか?
2件
キクチ様
こちらこそ、コラボありがとう まさか……性別変わるとは思ってなかったです。

この作品は非公開になりました

キクチ様
雑草とルシファーと雑草天使に1票
キクチ様
そろそろ続きが読みたいです・・・切実に
3件
キクチ様
とてもよかったです マジ、ごちそうさまでした
1件
キクチ様
了解、それじゃあ、内容は……任せる! 任せると言ったけど、晃ちゃんは怪我させたらダメだよ。晃に何かあったら……な?(黒笑)
キクチ様
こっちのキャラがそっちの世界に行くって感じがいいです。 ちなみに、2作品あるのですがどっちの作品のキャラとコラボしますか?
キクチ様
主人公かわええのー あ、コラボしたいのなら家の子貸し出しますよ。
キクチ様
オレロク完結しました(・∀・) というわけで、せっかくなので織川っちが描いてくれた絵を オレロクに貼ってもいいですか?(・ω・) てか、貼るキリ(`・ω・´)
期限なんてないですよw あくまで、暇な時に描いてくれたので十分嬉しいです ただ、構成を新主人公をメインに、バックにユウリとヤミって感じでお願いしたいです
こんばんわ、えっと、もし暇がありましたら、オレロク2期の表紙絵なんかを描いて頂いたらなーと、思います まだ、全然ページは少ないのですが、表紙を頼める人がてゎわさんしか居ないので、よかったらお願いしま
キクチ様
表紙の左側って、虹に続く新ヒロインか?
キクチ様
面白いwww 更新頑張ってください
キクチ様
完結おめでとうございまぁぁぁぁす
3件
打ち切りになったマンガみたいな終わらせかただな
キクチ様
100ページおめでとう
1件
キクチ様
46ページの絵使ってもいいですか?
3件
キクチ様
1000ページおめでとうございます(^O^)
キクチ様
相変わらずのラッキーボーイだなww
もっと見る