りゅうー
たまに更新通知来ると嬉しいですね
10件
りゅうー
ふと自分の小学生時代と今に思いを巡らせられるような作品に、いつの間にか全て読んでしまいました。その中で自分の中の様々な気持ちに触れることができ、よい機会ともなりました。 これからも応援しています。
更新待ってました!!
1件
りゅうー
前とは違った展開もあって面白い
1件
りゅうー
応援してます!更新楽しみに待ってます(^O^)
りゅうー
え、先気になり過ぎる
1件
りゅうー
顔のにやつきがとめられんwwww
りゅうー
一体どこまで布石があるんだw
りゅうー
完結おめでとうございます!!
トキアみたいになってるなこれ、つまり
りゅうー
色々と繋がりだして先が気になり過ぎる
りゅうー
ブラックアウト2が始まってからあっという間のようでしたが、かなり時間が経ってることに気付いて驚いてます。もうすぐ完結ということで、長期連載お疲れ様でした!とても楽しませていただきました。
2件
りゅうー
買う1択でしょwwwwクソ面白いわwww
ディーグリーフィアって名前も知ってたんか
りゅうー
ここで体質が明らかになるのか?
りゅうー
ここで銀髪の間違った属性設定が決まったのか
もっと見る