ひよこ
すごく面白かったです! 仲良し3人の言葉の投げ合い?がとても好きで、 いつも爆笑しちゃいます。笑 完結おめでとうございます!
ネタバレあり
3件1件
ひよこ
めっちゃ面白い! さいこーです?
1件1件
ひよこ
主人公の鬼畜な感じがいい!!どんどん弱いやつ、潰してってください!ヽ(´▽`)/へへっ
ひよこ
なんだかすごい作品でびっくりしました。 すごい想像をこえる内容で、読み終わったあと方針状態で、 色々とやばかった。 読めて本当に良かった。
ネタバレあり
3件
ひよこ
すごく面白かったです! 土方副長のキャラも主人公のキャラも大好きです! 読ませていただきありがとうございました。
1件
ひよこ
いつも楽しく読ませていただいてます。 日常的な会話がものすごく面白くて大好きです! これからも応援してます!
1件1件
ひよこ
何これツンデレ?ヤンデレ?w 良く分かんないけどキュンキュン。とにかくきゅんきゅんww 最高です(´ω`*)b
1件

この作品は非公開になりました

ひよこ
ゆうくん本当に可愛いです!w 周りの気持ちに振り回されることもあると思いますが、 ゆうくんにとって一番の幸せを捕まえて下さいね。
ネタバレあり