つぶやき一覧

BL第二弾 魔界の獣達は飢えている 更新中です! ファンタジーBLって素敵だなぁ→書いてみようの流れなので色々まずいかもしれませんが完結出来るよう頑張ってみます! /_workset_view?ws=10338287
わんこな俺は嫌われ者のようですがお陰様で…なんと完結しちゃったんです!! 本っ当にありがとうございました!! そこで!大変迷惑だとは思いますが! しおりを挟んでいただいた方やスターを投げて下さった方にSSをプレゼント致します(^^)v イエイッO(≧∇≦)O← 全部で5種類のランダム式超迷惑SSだ!! どうだ!!嬉しいだろぉ!!← ではでは、作者に吐き気がしてきた所でバイバーイノシ
どうもみゆです。 実は以前から高熱を出していて(なのに学校行っちゃってますが)更新が遅くなってしまいました… 駄作とは言え読者様には伝えておこうと思いコメントさせて頂きました。 秋?冬?なのに暖房もつけずにいたからでしょうか(笑) 休日、頭痛がするなーっと体温計で計ったら39:8ぶでしたwwwその後も気にせずにいたら倒れましたwww馬鹿は風邪を引かないらしいですがたまには馬鹿も風邪を引くようです(笑) 皆さんも体調には気をつけて過ごしてください。 ではでは(@^^)/~~~
1件
どうも➰食欲の秋だという言い訳をしてお菓子ばかり食べてるmiyu☆です♪ 実は実は実は!!←煩い わんこな俺は嫌われ者のようですのスター数が100を越えていたんです!!全然気がつかなかったので改めて… いつも私の駄作を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*ゞ これからも頑張りますので何卒宜しくです(*^□^*) あ!!そうでした、私はエブリで見ているのでモバの方のコメントに気づけていませんでした…本っ当にすみません!! ついさっきコメントを見ていて間違いで過去って所を押して初めて気づいたんです! 本当にすみませんでした!! これからも私の駄作を宜しく
1件
あぁ…馬鹿だ… カップリング投票が済むまで話が進められない事に今気がついた… まぁ…暫く更新が途絶えますがもう票数増えねぇだろこれ…ってなったら更新再開します(笑)
1件
どうも作者です(o>ω<o) 「実はわんこな俺は嫌われ者のようです」のカップリング投票を行います! ページコメントでも伝言板でもコメントでも良いのでよろしくです(*ゝ`ω・)
どうもおはにちわ(o>ω<o) 突然ですが黒薔薇学園を新しくした新黒薔薇学園を書こうと思います!なぜかって?それは… 1間違いでページ数を減らしてしまった。 2改めて書き直したい。 3夜が腐男子なのを強調したい。 って感じです。勝手にすみません…もしかしたら黒薔薇学園を読んでいた方は話や登場人物が大分変わってくるので駄目な方が居るかも知れません…すいません…。 こんな無謀な行為をしてしまうからには面白い作品を作ります! 誠に勝手な都合ですいません…。
1件
宜しければ意見を下さい。先行公開をしようかしまいか迷っています…。先行公開をすればスターは2倍か4倍になりますよね、だから沢山の方に読んでいただける可能性が高まります!それはメリットですが…私はかなり書くタイプなので一般の方が読むときに何十ページも読むことに… 沢山の方に読んで貰いたい!!ですが読者さんが苦になっては意味がない!!って感じで悩んでおります…良ければご意見をお願いします(`ー´ゞ-☆
1件
絵が下手な癖に表紙を書いてしまった…ヤバい…下手すぎる… いつでも表紙を募集してますので良かったらね!
新しく「自他共に認める美人ですが?」を書き始めました!よければ読んでやって下さい! 表紙なんかも募集してます!
まさかの応援特典強制非公開!?誰か助けてー!!Help me!