この作品は非公開になりました

◆紫苑◆
全員とまではいかないですが多かれ少なかれ夫婦で一度はある修羅場かと思います。私も内容は違いますがありました。が、乗り越え今は穏やかな夫婦生活をしてます。アドバイスしたいのは山々ですが夫婦のことは本人同
2件
◆紫苑◆
二度目読破しました。本当に本当に大好きな作品です。手に汗握りハルをナツメを茜を皆を応援してました。ハルの幸せはこれからですね。ナツメと共に。ハルにはナツメ手作りチョコを堪能して今までの苦しみを甘い幸せ
ネタバレあり
1件
◆紫苑◆
二度目の読み返しですがやはり良いです。大好きな作品です。ハルもナツメも皆大好きです。ホラーなのに心暖まり、時に涙ありで怖いのが苦手な私が安心して読める作品。つか、作者様のホラー作品だけは読めるんです。
ネタバレあり
1件
◆紫苑◆
歴史好き幕末好きにはオススメの作品です。もっと評価されても良い作品。花も山崎も好きですが何気に総司が好きだったりします。あの沖田総司が無類のスイーツ好き…ツボりましたw歴史背景を知ってるが上に今後皆
ネタバレあり
6件1件