この作品は非公開になりました

ひまり
打ちのめされたら、愛する人に会いたいって普通ですよ。

この作品は非公開になりました

ひまり
顔文字つきの会話が緊張感なくて笑いました笑 ニュースで見る人たちも面会では案外こんな感じなんでしょうね
ひまり
心霊番組のナレーションの人のものまね?( ´∀`)

この作品は非公開になりました

ひまり
IQOSとタバコを使い分けるといいみたいですよ(^o^)私は、家や車だとタバコで、回りに人がいる時や職場ではIQOSにしてます。 kasukoさんはセッターを吸ってたならメンソール以外ですよね?銀色が
1件
ひまり
怪獣日記から読ませて頂いて、こちらも愛読しています。 でも、ごめんなさい。今回の章は読んでいて悲しいです。 私の祖父母は天国へ行っているといいな、と思いました。

この作品は非公開になりました

ひまり
Q→クエスチョン「答えを求める側」 A→アンサー 「答える側」 ですよー(^o^)
1件3件
ひまり
こんばんは( ´∀`) 読んでると稲川??二さんが喋ってるみたいに感じてしまうこの頃ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

この作品は非公開になりました

ひまり
うちの母親もB型(自称、綺麗ずき、まめ)が管理してる冷蔵庫は賞味期限切れを平気で置いとくので、見つけた瞬間に無言でゴミ箱に捨てるのが日課ですヽ( ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

ひまり
マユ太くんのシャツ… アン○ンマン としょく○ンマン?と… フリーメ○ソンですか??(・ω・)
1件
ひまり
ですよね。私の言い方が悪くて申し訳ないです。
ひまり
それは、日本にもいるマナーを知らない人で、台湾、韓国、中国、いい人はいい人ですよ(^^) タイミングが悪かったのかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

ひまり
こんばんわ。暇だったので、アンチ小説?読んでみましたよー。 何ていうか…色んな人がいるんですね。 私なら嫌いな人の事なんて文字にして時間潰したくないですけどね…
1件

この作品は非公開になりました

ひまり
会いたいけど、仕事や彼の体調思うなら、お休みはゆっくり休んでね、としか言えないし、 無理して来てもらっても、申し訳ないって気持ちになっちゃうので……素直に言えないんです↓
2件

この作品は非公開になりました

ひまり
ストレスと花粉症で、クラクラしてます(笑) 呼び名…他人の前じゃないなら、あまり問題ないと思いますよー。 朱里さんは美緒さんが羨ましいんじゃないですか?だから、自分がストレス溜まった時に、言いがかり
1件

この作品は非公開になりました

ひまり
私も、カンジダ経験あります↓ あの痒さと、辛さは、もう二度と経験したくない(T_T)
1件
ひまり
怖い夢は起きてからも残りますよね;でも夢は夢なんで気にしなくて大丈夫ですよー(^O^)/

この作品は非公開になりました

ひまり
私もそれかも!カニの甲羅にある卵みたら鳥肌たって腕がかゆくなります:(´?ω?`):
1件
ひまり
おめでとうございますー!!!(*> ∇<*) ? キュンキュンしました!バツ丸さん素敵!!
1件

この作品は非公開になりました

ひまり
マジックが好きなら映画のグランドイリュージョンがおすすめですよー(*^^)v

この作品は非公開になりました

ひまり
サプライズ的に運転して行っちゃったらいいと…(笑)
ひまり
こんばんわ! 好きで、何回も読み返してます。 ラムさんはお元気ですか?(。・・)?
ひまり
やばい!ドラマ見てるみたいに、切なくてキュンキュンしました(*´ `*)
1件

この作品は非公開になりました

ひまり
遅れましたが…あけましておめでとうございます(*^^)v このまま、酉年にちなんで飛躍する事を、応援してます(*´ `*)
ひまり
バツ丸さん、早く言ってー!!´ω`)ノ
2件
ひまり
豆腐肉巻きおいしそうー!今度作ってみます!私、今彼と彼の地元の千葉に旅行にきてて、夜には彼の家族とご飯を食べる予定なんですが…不安で仕方ない(T_T)胃が痛いです↓
6件
ひまり
あけましておめでとうございます! さやさんがバツ丸さんと幸せになれますように☆ 今年もよろしくお願いします!
1件
ひまり
気をつけて、デート楽しんできてください♪
1件
もっと見る