さやか
更新・完結すっごく楽しみにしています!!! 無事に退院できるといいですね!! 頑張ってください!!!!
4件
さやか
湊と律のやりとりがおもしろい! 本編と同じくいつも更新楽しみにしています☆ 頑張ってください(*´▽`*) 幸人は何かしらの先生とか似合いそう・・・?
1件
さやか
ミヒルいっきに好きになりました!! かわいい!!!!! 桜夜と志艶のやりとり相変わらずおもしろいです(*^ω^*) 更新頑張ってください!楽しみにしています?(*´?`*)?
さやか
すっごく切ないです! でも、キュンキュンします(><) 理紗のイジメに屈しない姿がとてもかっこよかったです! 真名でも春樹でも大翔でも誰でもいいです!笑 みんなそれぞれかっこいいし惚れちゃいます!!