あずみ
ぶれないミハイさんw w w ある意味スサくんも( ̄▽ ̄;)
あずみ
完結お疲れ様でした! フミくんと先輩が仲良くなれてよかった(*´ω`*) 二人から愛されて和くん幸せものだね~♪♪
1件1件
あずみ
やっぱりミハイさんがやらかしてくれたwwww うん。安定の残念吸血鬼ミハイさん(笑) 他の人も書いてるけどたぶんミハイさんからのダメージが1番大きい気がしますww
1件1件
あずみ
ミハイさんいつの間にこんな攻略法を勉強したんだろ(笑) このまま一緒に旅行行っちゃえ!
2件
あずみ
ミハイさん…_| ̄|○ il||li このメンバーに助けを求めるのが間違いなのか?www ほんとに大好きだ!この常連さん達?(ノ≧∀≦)ノ
1件
あずみ
ミハイさんがかっこよく見える!Σ( ̄□ ̄)! 意外とちゃんと見てる人(?)だからこその発言(*´ω`*) でもどっかでオチを期待する自分がいますwww
1件2件
あずみ
何回読み直してもこの話大好きです!泉実が可愛くてミハイさんが相変わらずピントボケしてて(笑) 本編も含めて居酒屋まるは大好きな作品です(*´ω`*)
2件
あずみ
さすがミハイさん!ブレない変(ピー)発言wwほんとに泉実の事を考えてくれてるのにね~
あずみ
ミハイさんファインプレー♪\( *´ω`* )/ いつもの奇行が薄らぐくらいいいね!
1件
あずみ
3完結お疲れ様でしたm(_ _)m 4に続くと聞いて小躍りしてます(笑)できればずっと読んでいたい小説なので続くのは嬉しいです(*´ω`*) これからも応援してます。頑張って下さい!(身体を壊さ
1件
あずみ
自分もこのシリーズ大好きです!早く泉実さんが安心してお店を開いてみんなが今まで通り通えるようになってるといいですね。
1件1件
あずみ
三回目の読み直しです。何回読んでも面白いです!こんなに何回も読みたくなる小説に会えて嬉しいです(*´ω`*)
あずみ
最強チーム揃った~\( *´ω`* )/そしてぶれない個人プレー(笑)続きが楽しみです!
2件
あずみ
変(ピー)仲間ができたね。ミハイさんwww
2件
あずみ
やっと読めた~!やっぱり面白いです!\( *´ω`* )/
1件
あずみ
まるの店主と客のやりとりが楽しくてどんどん読み進んでしまいます。 まだ読み始めたばかりですがこのシリーズの続きが楽しみです♪
2件
あずみ
私は怖い話が苦手なのですがてんさんのお話は大好きです。『コンビニ』から読ませてもらっていますが話に引き込まれてあっと言う間に読んでしまいました。これからも楽しみにしています!
1件

この作品は非公開になりました

あずみ
いわくつきのコンビニ話、怖いのに夜中に読んでしまうほど面白かったです♪思わず泣いた場面もあり怖くて後ろが気になる場面もあったけど大好きな話でした!またてんさんのお話読みたいと思います。ありがとうござい
3件1件

この作品は非公開になりました

あずみ
こんばんは~新しい小説の紹介ありがとうございましたm(__)mさっそく読みに来ました(^∇^)

この作品は非公開になりました

あずみ
2p被ってますね~
4件
あずみ
更新&完結お疲れさまでした!面白かったです♪終わったのは寂しいけどまた新しいお話しを読みたいです(*^^*)
1件
あずみ
第17話を読み終わったあとノックが聞こえたけど誰もいない…( ̄▽ ̄;) ドアじゃなくて壁を叩く音だった!怖いよ~(ToT)
あずみ
まだ読み始めたばかりですが短編で読みやすく一話一話面白いですね(^ω^)