つぶやき一覧

「けんちゃんのファンや今の彼女が、もしこれを読んでも、気を悪くしたりしないよね?」けんちゃんは背が低いと気にしていましたが、それより年齢よりも10歳も若く見えたし(笑)時々、子供見たいなところがあり、この人が小説を書いてるんだ…気さくな会話でホッとしました。色んな話をした、時間はあっという間に過ぎまして、それぞれね帰路へ…たった一度のお茶で終わるなんて残念だったけど、楽しい思い出になった。帰りの電車からは「今日は楽しかったよ。気をつけてお帰り下さい」とメールがとどいた。ちゃんと気ずかってくれてんだ。けんちゃんの優しさに また、ホッと。それからは毎日けんちゃんの小説を読んで応援したり応援されたり
1件
まだまだ暑い今日この頃… 今日八月二十八日の 夜明け 仕事中でした 主人から 「俺、目がおかしく なった」と 「どうしたん?なんで、そう思うん?」と私が 尋ねると、外の風景が… なんと!紫一色でした うん!確かに…と 主人の言った意味 わかりました でも、とっても綺麗でした 毎日見てる空は 今日だけの空 今日も生きていて よかった! 今日も私の愛する人々が 元気でいられますようにと 呟き 主人に目の病気じゃあ無くて よかったね」と 思わず笑ってしまった 私です。 それから、 応援して下さってる方々に感謝と嬉しさを伝えたいと。ありがとうござい
1件
ん?いつもより5時間も余計に寝ました。寝すぎて背中やら腰が痛い。 やっぱり 一度、目が醒めた時に起きれば よかったと。 二度寝した時に怖い夢を見た…体が固まっているのに、気付いて…目が醒めた。 12日から16日までいた子供達や孫や曾孫やらがそれぞれの家に帰っていきました。 毎年人が増えて来ます。八月の末に また一人曾孫が産まれます。夏休みが入ってから、孫達だけが来てたし我が家は まるで 民宿でしたみんなが帰り昨日は、いろんな物のかたずけやら掃除で疲れました。掃除の時にガラスについた八ヶ月の孫の可愛い手形を
1件