まひる
遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
1件
まひる
良いことは聞いて、うるさいなぁと思うことは聞き流すのが一番ですな。 産後1ヶ月はゆっくりのんびりが一番なんだけどね(´-ω-`)
まひる
寒くなるから身体大事にして下さい。 ちなみに…地味~に同じ歳かしら!? 昭和50年産まれ!? 違うかな?
2件

この作品は非公開になりました

まひる
こっちもとうとう雪積もりましたよ。明日からの運転ため息ですね。
1件
まひる
青森では、マーガリンに砂糖をまぶしたのがはさんであるパンがあります。その名も『イギリストースト』。 食パンにバター塗ってトーストしたのにメープルシュガーまぶして食べるときあります。
1件
まひる
一緒の誕生日でしたね。遅れましたがおめでとうございます。私は息子のことで実母と喧嘩して最悪の誕生日となりました(笑)キレネンコさんはいい誕生日だったでしょうか。最近また読み専でなかなか自分のことは書け
1件
まひる
函館なら是非うちの地元にも(笑)うちらは薬臭いうにはたとえ瓶詰めでも食べないよ~。マグロの町にも近いし(笑)
1件
まひる
大葉刻んで酢で漬けてます。お醤油とかと混ぜて簡単な青じそドレッシングになりますよ。
1件
まひる
痛みなくなって良かったですね~ 抜歯しても腫れがひかなくて痛み出る人も結構いますよ。 歯周病検査の際のチクチクは…多少腕もありますよ。うちらの課題でもありますね(笑) 後は、悪くなってる所は支える骨も
1件
まひる
歯医者早めに受診した方がいいですよ。歯周病か歯根に膿がたまってる可能性が…あまり腫れると麻酔も効きづらくなりますよ~。 後歯茎が腫れてる時は飲酒は避けた方がいいです。痛み出る場合がありますよ。
1件
まひる
ドライヤー強って!!思わず爆笑(≧∇≦)
1件1件
まひる
待望の続編です。作者さんありがとうございます(*- -)(*_ _)
5件1件
まひる
私もモンストやってます(笑)うちは弟にオーブが欲しいからとねだられてからはまってます。
1件
まひる
私もミートテック仲間(笑)フキは自生してるので(笑)昨日も炒めもので食べましたよ。
1件
まひる
お帰りなさい(*´▽`*)
まひる
二人の結婚前後もみたいです。よろしくお願いします。
1件1件

この作品は非公開になりました

まひる
少し気持ちの上ではゆっくりできるのかな?お疲れ様でした。
1件
まひる
タマちゃんこれだけ愛されて幸せだったと思いますよ。 どうしても人間よりは短命だから… キレネンコさんがペットロスにならないかが心配です。 また少しでも元気になったら書けるときに書いてくださいね。

この作品は非公開になりました

まひる
お子ちゃまかわゆす😃 スマホ慣れたらまた2で戻ってきてね💕
1件
まひる
コメアリガトウゴザイマシタ😃✨ 医療職で、病気の事に興味ありまして覗かせて頂きました。 まだ、途中までですが、前向きに進んでる姿を文章を通じて見ています。 まだまだ大変だと思いますが、乗り越えて