個性的で、巧みな言葉使いに促されて…ドキドキしながら読ませて頂きました。続編の予感に、ワクワクして居ます。
海に向かうカブのスピードのように、緩やかに流れる物語に、一気に読み終えまし。 ラブの描写に、我が家のオジイの姿が被ります。 少し恥ずかしくて、ほろ苦い男心の物語をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
肩の力を抜いて、綺麗な空気の中で深呼吸するように… 自然体で命と向き合う姿が、とっても心に柔らかく染みて来ます。
1件3件

この作品は非公開になりました

心が渇いたら読むと良いですよ…(゚Д゚)ゴルァ 公共の場所では読めませんよ…(゚Д゚)ゴルァ 大切な人の顔が浮かびますよ…(゚Д゚)ゴルァ 忘れて居た何かを思い出しますよ…(゚Д゚)ゴル
登場人物の心優しさと、ソレを然り気無く掬い上げて文字に表現出来るネジさんの知性に脱帽です。 登場人物の皆さんに幸有れと…心から願わずには居られません。
1件