この作品は非公開になりました

うめ
「人の死」を扱う物語は、書くほうも読むほうも覚悟がいるものだと思うのですが、『白色』は、それをとても丁寧に描いていて、ただただ感動しました。 過去の彼女と未来の彼がつながる。 本来ならばあり得
ネタバレあり
2件1件
うめ
完結おめでとうございます。 イアムさんの最新作、毎日更新が楽しみで仕方ありませんでした。 相変わらずの丁寧な心理描写、適格な言葉選び、あっと言わせる伏線のトラップは言うまでもなく、現在と過去を綺麗に
ネタバレあり
8件
うめ
さすがさなぎさん…とため息を零さずにはいられませんでした。 キュンキュンするような恋愛と、ドキドキハラハラのミステリー要素、そして切なくも暖かい友情や愛情に、感動しました。 まさに、笑いあり涙あり
3件2件
うめ
続きが気になってさくさく読めました✨ 凄い運命の悪戯でしたね👀!! そんなことでさえ、サンタからのクリスマスプレゼントだと思える結里さんが素敵です(v_v) そして相変わらずモテる(笑)✨
ネタバレあり
1件