つぶやき一覧

【うめ座朗読最終回音源公開.゚・*.】 ご無沙汰しております。うめです。 本日は、エブリスタでの活動がきっかけとなり4年間続けさせていただいた朗読会の、最終回音源公開のお知らせです。 前半女子パート『ネイビーは夢の中で花盛り』 原作❀天藍様 https://estar.jp/novels/25620407 朗読❀5件
【初恋は男の娘!?完結&続編決定&新作公開】 本日はお知らせが三つあります! ①長らくにわたって連載しておりました『初恋は男の娘!?』/_novel_view?w=21858609が完結しました!ここまでお付き合い、ありがとうございました。最後まで読んで頂けたら幸いです(*^ ^*) ②そして、続編が決定しました!『初恋は男の娘!?2』/_novel_view?w=23584731
【望月麻衣さん作品朗読.*・゚ .゚・*.】 皆様の応援のおかげで毎週続けてきた朗読枠ですが、この度、望月麻衣さんの作品を読ませていただくことになりました! 4/17(金)23時 CAS@satsukihina 『今日、彼と別れます。』/_novel_view?w=23548768 望月麻衣さん著 出演 佳川鈴奈さん/_crea_u?
【『ケツちょこ!』朗読。・:+°】 今夜のツイキャス朗読枠は、えんぴつ堂さんの『ケツちょこ!』/_novel_view?w=23439325でございます(^^) 朗読ということで、ドラマCD風味でお届けしたいと思います( *´艸`) 朗読用に編集した台本バージョンはこちら→/_novel_view?w=23542883 読んでくださるのは、二毛作さん8件6件
【『金沢金魚館』朗読。・:+°】 こんにちは|∀・))))サッ 今週のツイキャス、朗読枠はみゆさん祭り2週目…ということで、 現在雑誌コバルトに掲載中の、『金沢金魚館』を朗読します! 当日、みゆさんもコソーリ聞きに来てくださるとのこと。 是非是非遊びに来てください♪ 日時 3/13(金) 24:00~ @satsukihina 出演 うめ きいさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkfy2e
17件
【『通学途中』朗読。・:+°】 こんにちは|∀・))))サッ 今週のツイキャス、朗読枠は、…なんと!! みゆさんの通学シリーズから、『通学途中』/_novel_view?w=13697775を朗読します! 当日、みゆさんもコソーリ聞きに来てくださるとのこと。 是非是非遊びに来てください♪ 日時 3/6(金) 24:00~ @satsukihina 出演 うめ きいさん9件2件
【ツイキャス告知×3】 こんばんは、うめです(*'▽') 今日はツイキャス告知が3つありますっ ☆その1 2/25(水)21:00~ 『スマホ作家トーク』 朗読劇『くくりひめ』(姫野春様著)/_novel_view?w=18662725 にて、主人公姫野菊理役を演じさせていただきます。 @ikegamikov ☆その2 2/26(木)20:00~ 『若手エブリクリエによりダラッと配信』(タイトル未定) メンバーは、うめ、きいさん16件8件
【ツイキャス告知!】 明日2/20(金)24:00~ (正確には21日の0時~)私のツイキャスアカウント@satsukihinaにて、朗読ツイキャスを行います! 読ませていただくのは、石川キララ様の『春の雪』/_novel_view?w=23360072です。 出演は私うめと、きいさん/_crea_u?c=U2FsdGV
【キリ番予告】 はい こんばんは(・∀・) 絶賛テスト期間のうめです。 間もなく777と789と800のキリ番がやってきます。(多……) 皆さんが踏んでくださる頃には、テストも終わって書きたい・描きたい欲ウズウズだと思うので、是非狙ってください( *´艸`)♪ 以下コピペです(・∀・) 特典は以下の通りです。 ①イラスト(お題フリー。但し人物画に限る) または ②SS(お題フリー) *特典はファン登録してくださってる方かツイッターの相互さんに限ります。それ以外の方が踏まれた場合は次回まで流れます!悪しからず(><)
5件1件
【キリ番その後.☆.。.:*・°】 こんにちは|∀・))))サッ 先日の678キリ番を踏んでくださったのは、高橋悟朗さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu7yHxPKMBRoVB4ZE5OCTOFY1でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ そして、イラストリクエストとして眼鏡の好青年とのお題を頂いていたのですが、完成しました\(^o^)/2件3件
【キリ番続き。・:+°】 はい、再びうめです(´・∀・) 先ほど666のキリ番、獲得者なしーで、流れてしまったのですが。。。 次のキリ番って、678ですよね!?(違ったらコメくださいね!!笑) と言うことでこのコメントを、678キリ番のお知らせにしたいと思いまーす(`・ω・´)キリッ 今回外してしまった方、是非是非も一度狙ってみてください(><)!!(慌ただしくてすみませ…) 以下、コピペです(・∀・)ノ 特典は以下になります。 ①イラスト(お題フリー。但し人物画に限る) or ②SS(お題フリー) *特典はファン登録してくださってる方かツイッターの相互さんに限ります。そ
2件
【キリ番666。・:+°】 こんばんは、うめです|ω・`) はい!またやってきました、キリ番。さすがに3桁代は回りが早いですね(笑) 今回も、キリ番企画してますよ! 特典は以下の通りです。 ①イラスト(お題フリー。但し人物画に限る) or ②SS(お題フリー) *特典はファン登録してくださってる方かツイッターの相互さんに限ります。それ以外の方が踏まれた場合は次回まで流れます!悪しからず(><) なんか666って怖い数字だった気もしますが……(^ω^)良かったら狙ってくださいね♪♪ なお、今回はテスト前で立て込んでるので特典お送りがちょっと遅くなるかもです…ご了承くださいm(*_
3件3件
【ツイキャス 告知☆彡】 こんにちは! 突然ですが、今日のお昼1時から(あと1時間とちょっと(笑))、さくらこさんとツイキャスすることになりましたー(ノ*´▽`*)ノワーイ? エブに入ったきっかけなどなど話していく予定です? 是非ぜひ見に来てください! そしてコラボも最大6人まで、募集中ですよ! 初心者でドキドキですが、頑張るのでよろしくお願いします( *´艸`) ではでは。 うめ
2件4件
【珍しく思想うめ.。゚+.+.゚】 宣伝された作品は見に行った事がない。 宣伝が嫌いな人も沢山いる。私もその一人。 でも、数々の有名作家さんたちもそれをやってきた過去があり、それが人気を獲得する方法として推奨されている。 宣伝に対する躊躇いがあるなら、まず私がしなければならないのとは、「読んだら絶対面白いですよ!あなたの時間を無駄にさせません!」と言えるだけの作品になるように、精一杯執筆を頑張ること、なのかなと。 別に嫌なら宣伝しなきゃ言い訳で、こんな事を思想しているのは、私の中にも沢山の人に読んでもらいたいと思う気持ちがあるから。 その自分の気持ちに向き合って、思うこと。
9件
【キリ番獲得者発表】 こんばんは!今回初めてキリ番企画やらせていただきましたが、記念すべき最初のゲッターは、天藍さん(まだお若いのでリンク貼れません(><))でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ 「新しい春」というお題でSS、との御依頼でしたので、書かせていただきました( *´艸`) こちらです→/_novel_view?w=23492555 今回やってみて、まずどなたが踏んでくださるのかとか、どんなお題が来るのかとか、ドキドキ要素がいっぱいですね…!! キリ番近くにあんな
3件
【キリ番お知らせ。・:+°】 壁|ω・*)コソッ… こんばんは、うめです。 先日とあるお方のキリ番を踏んでしまったうめですが、よく見たらうちもキリ番もうすぐだったので、私も何か踏んでくださった方にプレゼントしようかなーと思っております。 今までやったことないので(訪問者も少ないですし笑)どうなるか想像がつきませんが、見切り発射したいと思います。 なお、特典獲得はファン登録してくださってる方か、ツイッターの相互さんに限ります。(それ以外の方も、欲しい!と一声下されば全然OKなのですが多分いらないと思うので笑) それ以外の方の場合は次回まで流れますーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*
1件
【新作短編完結。・:+°】 こんばんはうめです[壁]|ω・*)ソ… こないだ少しお知らせしてた、新作短編『悪いヒト』/_novel_view?w=23482023がスピード完結しました! 当初の予定からさらにパワーアップして、登場人物全員悪役ドロドロメロドラマ読み切り30ページですっ(`・ω・´)キリッ 私としても初めての雰囲気の作品になりましたので、皆様の反応がドキドキですp(*゚v゚`*)q すぐに読めちゃうので、是非暇つぶしにでも覗いてもらえたら幸いです(^o^)宜しくお願
3件4件
【冬チョコイベントコミック公開】 こんばんはーうめです(*^p^*)ノ ちょっと前ですが、蓮花さん主催、『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』②ノーマル枠参加作品をアプしました(/^▽^)/ 『初恋の味はちょっぴりビター』/_comic_view?w=23479831 なんと…!初めてのコミックになります…! 一瞬で読めるので是非ちらっと覗いてみてください(*^p^*) これを作るにあたり、めちゃくちや絵を描きました…こんなに短期間で大量の絵を描いたのは初めてかもです。暫
4件
【男の娘更新。・:+°】 こんばんは、うめです( ´ ▽ ` )ノ 最近更新するする詐欺だった代表作を、やっとこさ更新しました…… 『初恋は男の娘!?』/_novel_view?w=21858609まさかの4ヶ月ぶり…!!(((゚Д゚)))ガタガタ メモラブを書き始める直前の更新を最後に滞っていたので、8月下旬以来でした…… 驚異の数字に私もびっくり。 待っていたくださる皆様がいらっしゃることに涙。本当にお待たせして申し訳ないです(T ^ T)ありがとうございます。 私は一つに
3件
【sho-comiケータイ小説GP一次通過☆.*・+。】 お世話になっております、うめです(´・ω・) この度、今年の夏から執筆しておりました『メモラブ~the memory of first love~』/_novel_view?w=23247203が、sho-comiGPを一次通過しましたヽ(*´∀`)ノ☆ 私は作品数も少なく、公式イベント参加もこれで二回目だったので、すごくすごく驚いております。 私は常日頃「恋愛しか書けない」とか言っているのですが、エブに入ったきっかけも雑誌
8件16件
【近況報告。・:+°】 お久しぶりです!うめです。 最近は、素敵なクリエ仲間さんたちと出会えた事もあって、夏休みに引き続きエブ充している次第であります(´∇`)♪♪ では最近の更新を。。。 新作短編『ニセモノ両想い』/_novel_view?w=23432364 FMヨコハマ「アナタの恋、映画化します」参加作品です。珍しく短期完結しました! 実話なのでクソ恥ずかしいですが()宜しかったら。。。← 『初恋じゃないけど。』イラストシリーズ 「流那×海」4件
【ご報告】 お久しぶりです! 9月末に短期留学から帰ってまいりました。そこから必死の更新を重ね、先日なんとか(ほんとにギリギリで)『メモラブ~the memory of first love~』/_novel_view?w=23247203完結させることができました(T ^ T) こちらは、小学館sho-comiGP予選参加中です。ギリギリすぎて締切に間に合ったのか謎ですが、←今は結果を待ちたいと思います。応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m そしてまだ読ん
【お知らせ】 お久しぶりです。うめです\(^o^)/ 夏休みは自分的にかなりエブ充(エブリスタ充実)してるつもりであります\(^o^)/ 最近の更新は イラスト 大輔/_ilst_view?w=23315479、海/_ilst_view?w=23329390 初恋は男の娘!?/_novel
ひっさびさにイラスト投稿しましたー\(^o^)//_ilst_view?w=23258163 年明け(!?)から続いていたパソコン不調にかまけていつのまにこんなに時間が… ずっと使ってたSAIが使えなくなって、photoshopで描くことに。まだ初心者ですが、まあまあSAIの頃の画力には追いついたかな…と(⌒-⌒; ) ちなみにこれから他キャラも描いてく予定ですよ~!ワクワク。 TwitterID:satsukihina
【うめ、Twitter始めたってよ。】 地味に。でもリアより呟きたくて始めたから、無言とかにはならないです、きっと。 ここのコメントに書きすぎるとウザくなると思ったので、もし良かったら遊びに来てくださーい\(^o^)/ ID@satsukihinaです!
ついにiPhoneの携帯充電器なるものを手に入れたっ!(`・ω・´)シャキーン(←今更?) これで電池のヘリを心配することなく、通学途中や空きコマで更新ができる! 電車の中や学校の図書館で、百面相しながらスマホでガツガツ文字を打ってる人がいたら、多分私です。 書きたーい!!
携帯を水没させたりしてる間に、 Seventeen予選通過してました!! わー、もうそれだけで嬉しいです*\(^o^)/* 励みになる((((´;ω;`)))) エブ来たきっかけのSTなので、参加できた上に100選に選んでもらえて泣けます(´;ω;`) 良かったら応援してくださいm(._.)m 『初恋じゃないけど。」/_novel_view?w=23092058
seventeen応募作品、なんとか終わりましたわーい*\(^o^)/*← 初めての締め切り、見事にペース配分間違えて、最終日大変なことに… 30日夜中の2時に完結、翌朝寝坊して友達との予定すっぽかすし、定期増税前に買えなかったし、12時までに返さなきゃいけないツ○ヤのDVD見てないのに延滞するし、バイト遅刻するし…… そんな代償を背負ってまで完結させました笑、『初恋じゃないけど。』/_novel_view?w=23092058是非ヨロシクお願いしまーすっ(^ー^)ノ うめ
やばいやばい((((;°-°))))))) 明日からバイト三連勤だし、締め切り間に合うのか( ̄◇ ̄;) でも締め切りって初めてだし、新鮮で楽しい。やっぱりモチベーションあがるし! 取り敢えず作家気取りでガンガン書きます! 『初恋じゃないけど。』/_novel_view?w=23092058
【お知らせ】 この度、Seventeen携帯小説グランプリに参加させて頂きました。作品は、新作『初恋じゃないけど。』/_novel_view?w=23092058です。 グランプリに参加する為、締め切りまでに完結を目指し、ガンガン書いていきます! こちらは連載中『初恋は男の娘!?』のスピンオフとなっております。染井海君が主人公です! スピンオフと言えど、単独で楽しめる作品になってると思うので、良かったら応援してください。 初めて短編(多分…)に挑戦します。サクサク書くの苦手なので超
もっと見る