にゃん

やっぱり好き!

もっかい読み直しに来ました〜(^^) ほんとこの作品というかRさんの作品全部好きなんですがこれは何度目かてくらいループしてます😍読み終わったら違うのループしにいきます🎵
1件
にゃん
続きが気になりますぅぅーー! とても楽しくて1日で読んでしまいました(^ ^) 更新楽しみにしてます!
1件1件
にゃん
最近の癒し(*^^*) 更新待ってますハート!
にゃん
最近のお気にいり(*´ノ∀`)萌え補充してますハート 更新待ってます??V?^_^
1件
にゃん
久しぶりにドストライクな作品に出会えた?? 応援してますっハート(*/▽\*)
2件1件
にゃん
この作品好き…(。・人・`。)) 更新待ってます!!((*^^*)
3件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
にゃん
おもしろーい/// 次のページへの手が止まらないっ 応援してます(b゚v`*)☆
2件1件
にゃん
うまうまです? これからも応援してます♪(●''∇'')ノ・・:*:・+☆
3件