ると
ストーリーというか考え方というか、独特のものを感じました。 キャラも個性が立っており、ストーリーを華やかにしています。 文章も一見無駄と思えたり、すっきりしない箇所はありますが、それを含めて世界観
3件
ると
まだ序盤ですがレビューさせて頂きます。 まず感じたのは描写の細かさです。とても丁寧に世界観を描いており、また文章も読みやすく、分かりやすい表現で、文章構成に文句の付け所はありません。 印象としてマ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ると
半分程ですが読ませて頂いたので、レビューします。 ストーリーがしっかりしていて、とても良いです。泣かせ所もあり、泣かせるツボを心得ている書き方だと感じます。 そして9割が女性という変化球を混ぜつつ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ると
遅くなりまして申し訳ありません。レビューさせて頂きます。 良い所は、独特な世界観。言葉の選び方も含めて、世界観を大事にした書き方をされている印象を受けました。 また気になる点として、文章構成にまと
1件1件
ると
半分までですが、読ませて頂きました。 思春期の男の子が、自分の自覚無しに女性を好きになっていく過程は、とても上手く描写されています。周りのちょっとした事を敏感に感じ取って、一喜一憂する姿も、いかにも
1件

この作品は非公開になりました

ると
途中までですが、レビュー書かせて頂きます。途中までの理由は「怖いから(>_<)」。正直、最近流行りの王○ゲームより怖いです。 設定が生々しく、リアル感があります。間の取り方や言葉の使い方もその場の空
1件
ると
レビューさせて頂きます。 まずノンフィクションだと思いますので、とても辛い思いをされているものと思います。私の指摘で傷つけてしまう発言があるかもしれませんが、悪意のある書き込みはするつもりは無いので

この作品は非公開になりました

ると
何と言うか、不思議な気持ちになる小説でした。 その場の空気感や緊張感が伝わってきて、のめり込んでしまいました。 気になる点としては、ページ数に物足りなさを感じたのと、空行が少ない為文章が詰まっている
1件1件

この作品は非公開になりました

ると
まだ序盤ですので、面白い、面白くないの判断はしかねますが、不気味さを要所要所に感じる小説でした。設定も一般的なホラーと少し違っている様で、今後の話の展開が期待できる内容でした。 以下、気になる部分を
ると
100ページまで読んでレビューさせて頂きます。 5ページと6ページに渡って、違う人に「街灯に照らされた」という表現を使ってたのが少し気になりました。連続しているので、表現を変えた方が良いと思います。
1件
ると
小説のレビューは何件か書いた事あるのですが、詩のレビューは始めてで、勝手の違いに戸惑っておりますが…レビューさせて頂きます。 まず言葉の選び方や文章の組み立ては良いと思います。分かりやすく、スラスラ
2件
ると
独特な世界観が凄いです。序盤理解するのに時間がかかる部分がありましたが、ストーリーの展開や言葉の選び方は特に秀逸です。 人物や背景の描写も程よく、頭の中にそのイメージが容易に浮かんできました。 フ
2件

この作品は非公開になりました

ると
あまり物事を考えずにスラスラと読める、読みやすい小説です。 ギャグは独特で、下ネタも混ざるので、好き嫌いは分かれると思いますが、ノリはとても良いです。 背景や心理描写が少ないのでイメージがしずらいので
ると
ちょうど序章が終わったあたりと言うか、これから面白くなっていく雰囲気を感じます。 文章はとても丁寧で分かりやすいです。 気になった点 〉みじか!とツッコミを入れる八草さん。 みじか!の部分はセリフ
1件1件

この作品は非公開になりました

ると
正直恋愛小説は苦手だったんですけど、ハマりました! 登場人物の描写や心理状況がすごくリアルに描かれていて、面白いです。文章も分かりやすく、とても読みやすいです。 今後の更新に期待してます(^^)
ると
ファンタジーの王道ですね。ファンタジー好きの要素が詰まっていて、展開にワクワクします。個人的にはまだまだ先を読んでいたい作品です。 気になる部分としては、変な所で改行しているのと、戦闘シーンはスピー
ると
レビューさせて頂きます。 背景描写がとても丁寧に書かれていて、読んでいてイメージがしやすかったです。 ストーリーのテンポや1ページの文字数もちょうど良く感じ、総じて読みやすい作品でした。 気になっ

この作品は非公開になりました

ると
ステキな詩ばかりです。 ちょっと背伸びしてみたり、落ち込んでみたり。 ごく普通にある日常の中にあるちょっとした心情をしっかり捉えて、また趣きのある言葉で綴っていると思います。 癒されたい時にまたゆ
1件
ると
途中までですが、読ませて頂きました。 ギャグカテゴリという事で、セリフオンリーである事や奇妙な人間関係も素直に受け入れて読めました。 言葉の選び方や、会話の展開などは、かなり好みです。強いて言うと
3件

この作品は非公開になりました

ると
レビュー書かせて頂きます。 世界観や設定は独特で好感が持てます。かと言って無理のある範囲でもなさそうですし、汎用性も広く感じ、これからの展開に期待が持てます。 反面、これらの世界観や設定を活かせるか
1件1件

この作品は非公開になりました

ると

この作品は非公開になりました

ると
10ページ読んでレビューさせて頂きます。 まず良いと思ったのが、文章構成の良さです。世界観もしっかりしており、これからの展開を期待させるものでした。 気になったのが、序盤の情報量の多さです。特に3ペ
1件1件

この作品は非公開になりました

ると
始めの方しか読んでませんが、レビューさせて頂きます。 文章や言葉選びは丁寧で、読み易かったです。 間の開け方や1ページの文字数もちょうど良く、さくさく読めます。 あと好みの問題かと思いますが、ノリが若
3件
ると
始めの方しか読んでませんが、レビューさせて頂きます。 1番驚いたのが、ボキャブラリーの多さです。 普通では使われない様な言葉の選び方をされていますが、うまくマッチしていますし、背伸びをして使ってる様に
1件1件
ると
どぉも、まだ最初の方ですが、レビューさせて頂きます。 ホラーオカルトジャンルですが、温かみのある読みやすい作品です。 主人公と父のキャラがグッド!こういうちょっと変わった主人公、大好きです。 P
3件
ると
10ページ読んでレビューさせて頂きます。 ほとんどがセリフと心理描写で、正直状況イメージがつきづらかったです。2人が、どんな人物で、どんな場所で、どんな行動をとりながら、また表情や仕草、その他の情報が
もっと見る