ちな
とても優しくて温かいお話ですね。 登場人物みんな好き。 これからも更新を楽しみにしています。
1件1件
ちな
登場人物が優しくて温かくて、読み終わったあとにほんわかと心地よさが残りました(*^^*) ぜひぜひ続編をお願いします! コーヒーはあまり得意ではありませんが、喫茶店に行きたくなりました。
1件1件
ちな
魔王は可愛いです。認めます。 でも!私は! 兄×弟ルート希望なのです(T ^ T)!! お願いです…。王道は魔王でしょうが、別ルートも番外編を!!神官あいらぶゆ~!!
21件
ちな
よかった…(T ^ T)続いてくれるんですね~!! 危うく1日の活力を失うところでした…(*^^*) 短編でいいので、ご両親がお店に来る話が読みたいです♪
1件1件