主人公の感じること(委員会で遅くなったときとか)が共感できてよかったです。

ゆうやと彼女が相合い傘?をしているところがとても良かったです。最後「私のこと覚えてないのかな」などと意味深なセリフで終わっているので続きが気になります。 P.S  蛇足かもしれませんけれど4ページ目の
ネタバレあり
2件

主人公がどんどん前向きになりかけてゆくところが良かったです。

主人公が絶望しきっているところは辛かったですが、男の子に会ってからの主人公の変化がいいなと思いました。続き楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

めっちゃ共感しました。

恋がどんどん盛り上がってゆくところとかすごい良かったけど、最後実家に帰っている間に親に連れ戻されちゃったところがめっちゃ悲しくかったです。
ネタバレあり

優しい作品

まどかがゆうやを助けるために死神になるところとかが面白かったです。 まどかが死神の仕事をするときも人を助けたりするのがほのぼのしました。
1件5件

主人公が彼に出会ってからの心の変化が面白かったです。

夕立のときに現れる少年という設定が良かった。最後のどんでん返しが驚いた。
1件1件