sion
鳥ちゃんの上司って!?契約社員鳥山だったし!
2件
sion
これ、描き直したほうのアカウント退会してるからもう読めないんだよね、好きだったのにな
sion
あれ?リリスは!?
1件
sion
同じセリフが二回( °?° )
sion
リュース可愛すぎ

この作品は非公開になりました

sion
あけましておめでとうございますm(._.)m今年も楽しみにしてます
sion
セネルさんイケメン
4件
sion
祝100ページ\(^o^)/
sion
楽しかったです、次回作も期待して待っておりますm(_ _)m
sion
完結お疲れ様でした… これでお別れだととてもかなしいです 消去するかもって書かれてますが読み返したい作品なので、なるべく消さないでくれるとありがたいです お疲れ様でしたぁ!
ネタバレあり
3件1件
sion
面白い設定で爆笑しながら読みましたww 作者さんの世界は面白いのばかりですねw 憧れます
sion
なんてとこで止めるんだよぉぉぉぉぉぉ 流石です… 急かすつもりはないですのでのんびり連載してください!
2件1件
sion
久しぶりの更新ありがとうごさいますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!! 待ってました!!!
sion
1000ページおめでとうございます どんどんいい面白くなってきて毎日読むのが楽しみですw がんばってください
sion
最近ほんと楽しく読ませていただいてますw がんばって下さいねww
sion
いいねいいねぇ~ニヤニヤ止まらないよw
sion
ニタニタして読んじゃいましたよw
1件1件
sion
やっと最後まで読めましたw で、冬也のお父さんからの本の内容は続編で知らされるんですか? 魔物になった生い立ちとか それが気になります 他のレビューにも書いてありましたが大会に主人公がでないのは珍しく
ネタバレあり
4件
sion
一日2ページの更新だからなるべく溜めて読むんだけどすぐ読み終わって続きがものすごくきになる…
2件2件
sion
やっと続きたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪更新まってます!!
1件1件