浪漫影絵
力雄さんの関係者全員好きですわ。少年Rどうか続けて下さいm(__)m
浪漫影絵
私もうつ病だった時は、血圧が低すぎてフラフラ、眠れず食べれずが3ヶ月くらい続きました。その時、母が入院して大変でした。その時は、三谷幸喜さんのオンリーミーって、本に救われたよ。
1件
浪漫影絵
そろそろ彼氏が出来る年代ですね(*^^*)
浪漫影絵
いいところで、続くやなぁ。更新楽しみです。生き甲斐です。
1件
タグにブリブリくそアマ…て。(笑)いつも、笑顔もらってます。ありがとうございます(*^^*)
浪漫影絵
ついにエブでも復活p(^-^)q お疲れ様です これ、好きな作品
ネタバレあり
2件
浪漫影絵
面白かったよ(´∀`) 戦国人形劇を観ている気分で、解りやすかった。
ネタバレあり
2件
浪漫影絵
面白い!しかし決着つかずに終わっちゃったよう!続きを所望しますよう!!
ネタバレあり
2件
浪漫影絵
読み易いし、わかり易いね (´∀`)
3件

この作品は非公開になりました

安定の面白さ!さすがです♪
1件2件

この作品は非公開になりました

浪漫影絵
少女の意外さと可愛い仕草。 彼は瞬間、恋におちた事に まだ、気付かない… 青春だなぁ(´∀`)
ネタバレあり
10件
浪漫影絵
小道具としてリップクリームの使い方が上手い!! 語らずともエピソードのみで、いろんな感情をあらわしてる。 あとピィのセリフで 「私の為に生きて下さい」 これ以上の愛の告白は 中々聞けない。 っ
ネタバレあり
3件
浪漫影絵
ピロさんのオススメで 読み始めました ネギは私もヒーローの武器に 設定した事があり 懐かしくなりました。 面白いです。正くんガンガレ
ネタバレあり
浪漫影絵
ズルズル引きずらないで 自分なりにケジメを付けるって 結構難しいですよね ピロさんの良さを わからないなんて馬鹿な男だな
ネタバレあり
10件
浪漫影絵
今までレビューする場所を 間違えてました ごめんなさいm(__)m ピロさんの日記 面白いです
2件
浪漫影絵
濃厚な話に濃厚なキャラは 今川節の味だが LOVEストーリーでこの濃さ! が逆に清々しい!! しかも、まさかの ハッピーエンド!! 誰にも真似出来ない 個性的な小説でした 楽しかった(´∀`)
ネタバレあり
1件1件
浪漫影絵
おお✨こっちに移して下さって、ありがとうございます。途中まで読んでたので続きが気になってました。読むの遅いですが、読ませて頂きます
2件
表紙イイね! 内容も面白かったよ
浪漫影絵
キュン💓とするシーンがなかったのが残念です。 全体として説明の部分が多く、キャラの感情表現が欲しかったトコロ。
ネタバレあり
1件
浪漫影絵
この作品めっちゃ好き! 更新楽しみにしています♪ みんなも読んでワクワクしようぜ!!
浪漫影絵
ドグラマグラを初めて読んだ時の気分です。 すごくザワザワします。 タイトルがあのオジサンの事だったのもビックリ。
ネタバレあり
浪漫影絵
とりあえず、みんな読むべき。 読み始めたらページの長さなど気にならない。
6件
浪漫影絵
あらすじも素晴らしいが 語り口が銀色ワールド全開で 読後感爽やか~ 初恋未満の話とか リアルで切ないですね 終わり方も絶妙。
4件
浪漫影絵
ピロさんの作品で 一番好きです
浪漫影絵
もうこの時から彼女の計画は進行していたとは…恐るべし
ネタバレあり
浪漫影絵
ハチャメチャだけど面白い!
もっと見る