この作品は非公開になりました

LEON
うちは風船を先に子供に外であげて、 そのあと、玄関の外ではなく中ではなしをって強引に言われた。密室で断りきれないようにしたかったのかな?結局レッスンのアポも取られたけど、ネット見たら。。。。電話で断っ
1件
LEON
実の親だと余計にイライラするよね。 自分が子育てしてた時のことも棚あげるから。 反面教師な感じに今ではなってる。
1件
LEON
今年もよろしくお願いします!
LEON
保健師さんが詳しいよー あとね、もしね発達障害の診断でても、 他傷、自傷がなくて、落ち着かせる薬とか服用してなかったりすると、後から診断を消す?みたいなことができるらしいよ~。 就職するとき診断有る
LEON
なんかあったら、アパートだと引っ越せるけど、 一軒家だと、これらからずっとの付き合いだもんね。。 うちもアパートでも、色々あるし。 一時期はみんなで出かけたり仲良かったけど、最近はだんだん浅く浅くが1
3件
LEON
ユンファ編は更新中ですか? 完結してますか?
LEON
ユンファ編は更新中ですか? 完結してますか?

この作品は非公開になりました

LEON
ミュ○ズの替えの裏ワザ(^^)本体からボトルを離して、マイナスドライバーの小さいのを、ボトルを逆さまにして蓋?との間に(サイドがお勧め)グイッとドライバーを差し込んでコジ開ける。この時ボトルに少しだけ

この作品は非公開になりました

LEON
うちはね、言葉が遅い、落ち着きないで、療育にかよってるんだけど、見学行くまでは、どんなとこがわからなくて、そんなにこの子ヒドイの?って壁があって思ってたけど、行ってみたら、先生達プロだし、同じ悩みで通

この作品は非公開になりました

LEON
しっかりしてるし、性格のよさが滲み出てますね。尊敬します。参考になると同時に、自分の子育てが恥ずかしいやら、子どもに申し訳ないです。叱るんじゃなくて、イライラしておこっちゃうんですねあたし…持病の薬の
LEON
ゆう君元気にしてますか?息子君とと誕生日一日違いだから、すっごい親近感あって更新ないかチェックしてます(^-^) 気長に待ってます(^-^)
2件

この作品は非公開になりました

LEON
自分の小遣いの為仕事してるんなら、弁当や、ご飯作ったり、身の回りの世話したり、しなくていいでしょ^o^何か言われたら、食費足りない、子どもの世話でいっぱいっていっちゃえば。
LEON
デコメーラーのアプリ早速とったよ*\(^o^)/*ありがとう。イマイチ設定がわかんなぃけど、既存のアプリよりよさげ^o^ あと、アプリ一個一個かフォルダー毎にロックかけれるアプリあったら教えてくださぃ
1件

この作品は非公開になりました

LEON
扶養内で働いた方がいいかもだょ(>_<)健康保険とか市県民税とか色々払わなきゃいけなくなるから…>_<…
LEON
あたしもドコ○使ってたけど、容量とか調べてなくって、同じく全然アプリ入らなかった!しかも、文字打反応鈍いし。二年契約?みたいなのにもししてて25ヶ月目以外に解約すると解約金がかかるみたいだょ…>_<…
1件

この作品は非公開になりました

LEON
前にもコメしましたが、かんなちゃん可愛すぎヤバイ(´・Д・)」本当ヤバイ(^o^)
1件
LEON
うちの子ユウくんと一日違いの今日産まれです?( 'Θ' )?挟まれてるんで、ついでにお祝い密かに入れてくださいw
LEON
えーありさん競わせたら、絶対まだ下げるょ!近場で引越しだったけどパンダの名前出したら、一万でするって言われたょ!ある意味怖くて断ったけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ネットの口コミ見たら色々書かれてて荒
LEON
iPhone5前使ってたドコモより、かなり文字ウチやすいょ(^o^) アプリもドコモよりは入るし! ワンテンポずれる事がない! データ引継ぎゎキャリア変える前に手続きやっとけばできるょp(^_^)qi
LEON
ありさんが怖くなったのは、ぱんださんに決めてから、口コミみたらありさんは荒いとか態度がとか決めるまで営業が帰らないとか書いてあってですね、見積もりのキャンセルの電話いれたんですよ。 したら、見積もり予
LEON
深夜更新お疲れ様です(≧∇≦) ありさんと、パンダさんで競ってたら、負けず嫌いのありさんが、最後に一万円でします!って言いましたよw さすがに色々怖くて、少し安くしてくれたパンダさんにしましたけど!

この作品は非公開になりました

LEON
まぢかわいい(≧∇≦)思わずコメントしちゃいました! うちも男と女の子が同じ間隔位でいるからかなり共感できます。 今イヤイヤ期真っ盛りです! 対して何も役立たない父親と仲良くされると、大人げなくいらっ
1件

この作品は非公開になりました

LEON
こんにちゎ★いつも楽しんでよんでます。ピノチャンと同じ学年の3月産まれのムスコと、腹子チャンと同じ学年で5月に産んだムスメチャンのママです。2歳児相手の妊婦の気持ちわかります。たまにある意味小悪魔ちゃ