べりい
涙が止まらないよぅ・゜・(つД`)・゜・
べりい
鳩子さん、応援しています(*^^*)♪
べりい
ひぃっ!!おっそろしい!!
べりい
すっっっごく面白いです♪わくわく☆
2件1件
べりい
やっぱりウサギの章が一番好き!!早く続き読みたいよぅ
2件1件
べりい
色の無い人さん、明けましておめでとうございます♪ 今年も楽しく読ませて頂きます☆応援しています♪
2件1件

この作品は非公開になりました

べりい
とても良い作品でした!!
べりい
もともとは持っていない菌のはずなのに、どこから人に移る様になったんでしょうね
べりい
田所サン、依存心強いのね
べりい
みんな魅力的なキャラクターですね♪
4件4件
べりい
他人の事、こんな思いやるヒトいるはずないよ…
1件
べりい
やば…おもしろい…♪
べりい
読んでてとっても楽しいです♪
2件1件
べりい
ユリちゃんと白の女王、似てる?
3件1件
べりい
うさぎのこどもの頃興味ある♪ヽ(´▽`)/
1件1件
べりい
こころがほっこり
べりい
うさぎの章が一番好き♪
1件1件