みょうが

寂しい

毎日の楽しみでした。 その後も書いて欲しいです。 ありがとうございました😊 また、素敵なお話を書いて下さい。
7件1件
みょうが

ありがとうございました

毎日楽しく読みました。 完結お疲れ様でした。 可愛い彼女は、けなげでした。 なかなか野生児源様は、鈍感でしたね。 なかなかの山が、ありましたが 幸せな終わり方、ありがとうございます😊 また、素敵なお
ネタバレあり
5件
みょうが

可愛いのか、かっこいいのか

完結お疲れ様でした。😊 最後、可哀想かなと思いきや、良かった💕 二人は、やっぱり何年経っても、会えた💓 恵は、これから幸せに🍀 ありがとうございました また、素敵なお話をお待ちしてます♪
ネタバレあり
11件
みょうが

可愛い話しでした。

お嬢様は、運動神経抜群なんて、かっこいい。 素敵なお相手と結ばれて良かった。 ありがとうございました😊 また、素敵なお話を書いて下さい。
3件1件

この作品は非公開になりました

みょうが

良かった

二人の出会いは、ちょとだけど。 彼は、一緒にいてくれた。 気づいたら、好きになってた。 二人の歩みが、気になります。 頑張って書いて下さい🍀
1件1件
みょうが

素敵でした。

ピアノの音が、聞こえる感じがしました。 なかなかの純愛でしたね💕 その後が、気になる終わり方です。 何か書いて下さい😊。 また、いろいろなお話を書いて下さい。 ありがとうございました。🍀
2件1件

良かった

久しぶりに泣きました。 彼の大きな愛に包まれて 幸せになって欲しいです。 最後まで、彼女を思う態度は、素晴らしいけど 病院を抜け出すのは、良くなかったですね。 ありがとうございました😊 また、素敵お話
1件1件

楽しみ

可愛いし、楽しいし 更新を待ちわびて 読んでます。 いろいろ起こるけど、未央頑張ってと 応援してます。 頑張って下さい🍀
2件1件
みょうが

良かった

浮気男は、振って良かった。 何ヶ月も、嘘ついたくせに、今更! 寂しいからって。 女性の気持ちは、難しいけど、 昔の気持ちは、純粋だから。 ありがとうございました😊 楽しく読みました。 また、素敵お話を
2件1件
みょうが

楽しかったです

今は、違う所に住んでいますが、みなとみらいは たくさんデートした所です。 いろいろな風景が、思い出して、楽しかったです♪ 控えめなヒロインが、可愛いくて、💕 きちんとお別れを、出来てない上司怒って
ネタバレあり
1件1件