返信より、ご丁寧にどうもです。 そんなに身構えなくても笑 ただのいち読者の戯言だとでも思っちゃって、お気軽にどうぞ。
コメント拝見させていただきました。 宣伝ありがとうございます。 現在セパレートワールドに目を通させていただいています。 完結作品なので少し時間がかかると思いますが、しっかりとレビューさせていただきますね。
返事遅れてごめんなさい! ええと、そうですね、イラストで表現させることでシーンにユーモアが現れて良いんじゃないでしょうか。 確かに少しリズムは悪くなってしまったかもしれませんが、シーンに特徴的な印象があることに意味があると思います。この場合は「イラストで説明しようとしてくれてるけどわかりにくい」ってことで。 読み飛ばしがちな説明口調文も、イラストの話によって惹きつけられて飽きることなく読み進められます。 やっぱり世界観の説明をするシーンは難しいですよね。 どうしても説明が必要なところだし、省くと読み手を置いてきぼりにしてしまいますし。 でも、あくまでも個人的な意見ですが、以前よりもずっと
1件
返信どうもです。 そうですね、最初に所長とヴァルゴと美桜の三人で、美桜が質問をするシーンとかですかね。少し詰め込みすぎている印象を受けました。 そこを除けばテンポは適切だと思いますよ セリフと描写のバランスも良いですしね 素敵な作品の今後に期待です 個人的にキャンサーさんとかお気に入りかも笑
3件
コメントより、レビューさせていただきました。 内容が不快だったりしたら遠慮なく言ってくださいね、すぐに消しにいきますので。
1件
返信どうもです!いやーすごく面白くって夢中で読んじゃいましたよ!これからも楽しませていただきますね!
自分ももっとバッサリ辛口にいこうかと思ってたんですけど、冒頭からやられました、めっちゃ面白いですよ 必死になって粗を探すのは読み専のやることじゃないですしねー
1件
コメントありがとうです、ぜひ読ませていただきますね! サークルでも一緒に色々語らいましょ! お近づきのしるしにバッサリ行こうと思いますよ笑
早速ですがレビューさせていただきました。 内容が不快でしたら言ってくださいね、すぐに削除しますので
コメント拝見、講義の合間にでもぜひ読ませていただきますね笑 サークルでもよろしくお願いしますね!
遅くなりましたがレビューさせていただきました!内容が不快でしたら言ってください、すぐに消しに行きますゆえ
1件
非常に遅くなってごめんなさい!レビューさせてもらいましたっ。内容が不快でしたら言ってください、すぐに消しにいきますので
1件
返事遅れてごめんなさい。いまちょっと忙しいので時間かかるかもしれませんが、ぜひレビューさせてもらいます!
1件
レビュー申請ありがとうございます。返事遅れましたがレビューさせていただきますね。今ちょっと忙しいから時間かかるかもですがごめんなさい
1件
こんにちはです。コメントありがとうございました。自分ごときが偉そうに人様の作品に口出しできる身分ではないと知りながら、読者としての意見をあげさせてもらったまでです。何かを創るってホント難しいことですよね。あ、勝手ながら水海花さんの作品も拝見させてもらいますっ。では、失礼します
1件
こんばんわです。プロフィールの非常に文学的な自己紹介に興味魅かれて作品を覗かせていただきました。駄文だなんてとんでもない。またちょくちょく顔を出させてもらいますね
偉そうに上から失礼しましたっ! はい、もちろんです、ぜひとも書かせてください。 素敵な作品を期待していますね
レビューさせてもらいました。内容が不快でしたら言ってください。すぐに消しに行きますので
1件
どうぞ、お気軽に宣伝してっちゃってくださいな♪
ぜひとも参加させていただきます
では、レビューさせていただきました。内容が不快でしたら言ってくださいね、すぐに消しに行きますので。
1件
普通に好きなタイプの作品でしたよ。でも自分はレビューするとなるとどうしても手を抜けない正確なもので(笑)……そうですね、 じゃあ~、あまり辛口になってしまうといけないので、控えさせていただきます、はい。 あ、仮想世界ものなのに途中でゲームの中にいることを忘れちゃいそうになってしまうようなストーリーの作り方がすごくよかったです。それだけ言って、失礼します
1件
こんばんわです。宣伝より参りました。しっかりとレビューさせてもらいますね!
1件
非常に遅くなって本当に申し訳ありません!レビューさせていただきました。もし内容が不快だったりしたら言ってくださいね、すぐに消しに行きますのでっ
もっと気軽にしてくださいよっ。大したことは言えないんですから笑。申請ありがとうございます。今ちょっとレポートとかで忙しいので少しお時間かかってしまうかもしれませんが、しっかりレビューさせていただきます
1件
遅くなってごめんなさい。レビューさせてもらいました。内容が不快でしたら言ってください。すぐに消しに行きますので
遅くなりましたがレビューさせてもらいました。内容が不快でしたら言ってくださいね。すぐに消しに行きます。
こんにちわ。コメントより、レビューさせていただきますね。ちょっと忙しいので一週間ほど時間がかかるかもしれません。ごめんなさい
1件
こんばんわです。承りましたっ!しっかりレビューさせていただきますので、少々お待ちを
こんばんわ、初めまして。おんなじサークルよろしくです
1件