つぶやき一覧

応援特典とかとかみんな知ってるかな? もし知ってたら私の特典見て欲しいな。 本文では書けないようなシビアな事を書いたつもりだが みていただけるとうれしいな。
3件3件
皆さんこんばんは、 我輩只今入院中であります。 入院と言っても静養入院です、ご心配無く、 私は以前チャンポンでも書きましたが鬱を持っています。 なので仕事やその他の疲れが出ると 無理はせず休養します。 そう! 私は頑張るのを止めました、 頑張るのを止める事で心が楽になりました。 更新はしばらく止まりますが 皆さん気長にお待ち頂けると幸いです。 それでは皆さんお元気で、 お休みなさい。
1件6件
憲法9条の件 日本を軍国主義にしようとする 勢力があり、私達はその勢力に 屈することなく戦っていますが 苦戦しています。 しかし負ける訳にはいきません。 (・ω・)ノ
2件1件
皆さん今晩は、^_^ 今日はPCがないのでスマホからのコメントどすえ~、 。 今日は満月ですね、今日の満月は何時もの満月と違うなと思っていたら13日の金曜日ですね、これが意味する所は何かと言いますとズバリ(カバラ)と言う特殊な数学が用いられています。 詳しくは申しませんが、気になる方はネットで調べてみると良いかもしれませんね、 でも深入りしてはダメですよ^_^; ではでは 皆さん良い週末をお過ごしくださいませ m(_ _)m
こんばんわ、すみません今日が満月でしたね(´ー`A;) アセアセ 皆さんの体が良い状態に調律出来ます様にお祈りしています。 体調のリズムが狂うのは現在の状況では致し方無いのかもしれませんが どうぞ満月の明かりを浴びて心も体も健康でありますように。
今日は満月ですね。女性人調律して下さいね。
みなさん今晩は、いよいよちゃんぽんシーズンⅡ始動しました。 表紙は依頼しようとも考えましたが16日以降パワーがある表紙を載せる事にしました。よろしくお願いします。((・´∀`・))ンフッ♪
1件
こんばんは、 今夜は満月ですね、皆さんの体のリズムはいかがでじょうか? 少しリズムが狂っている人は月明かりを浴びて調律してほしいな。 (*´∀`)♪
2件
今さっき地震あったですね!! 皆さんは大丈夫でしたか?
1件1件
3/10東京大空襲で亡くなった方々に追悼の意を表します。
2件
皆さん明けましておめでとうございます、m(_ _)m 今年は前半はのんびり更新になりますがよろしくお願いします。 (^^;;
5件1件
今夜は満月ですね(^^;;
1件1件
皆さん、こんばんは(*^^*) 最近忙しく中々皆様のコメントや☆に返信する余裕がありません。 この場をお借りしてお礼と感謝を贈ります。皆さまが愛に溢れた日々が過ごせます様に祈っております。 (^∇^)
3件2件
みなさんこんばんは、 何時も☆下さる方々本当にありがとう御座います。感謝感激です(*^^*) それにしても 「寒ッ!!」 熊本今夜は寒いです、(*_*) 皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。 私は今、iPhone片手に布団の中でこの文章を書いています、 私も風邪を引かないうちに早めに寝る事にします、えっ!早くないσ^_^; それでは皆さんおやすみなさい(*^^*)
2件
皆さんこんにちは、 最近仕事の都合と 体調不調の為、 更新が滞っております。 (´Д` ) 皆さんは体調管理気を付けて下さいね(^^;;
13件
鹿児島、桜島の噴火凄かった様だ。 私はそのような噴火にお目に掛かれなかったが、まだ、もし鹿児島に居たらハエ(火山灰)が大変だったに違いない!σ^_^;
1件2件
鹿児島梅雨が明けました~ (((o(*゚▽゚*)o))) あち~(~_~;)
2件4件
E☆を編集しようとしたら 旧PC版と新PC版とレイアウトが混在して 編集が出来ない状態に陥っています。 おそらくバグだと思いますが・・・。 運営会社さん早く治して下さいね~。 と言う事で更新が出来ません。 あしからず(泣) 今までの分を回覧する分には問題無いみたい。
1件
何気に朝テレビを見ていたら   タルルートや東京大学物語の作者 漫画家の江川達也さん生出演していた。 KKB鹿児島放送 ぷらナビ いや~鹿児島来てんのやーヽ(*´v`*)ノ!! 会いたいの~♪ 以上独り言でした。・・・・(苦笑)
1件
皆さんこんばんは^_^ 今日は嫁と一緒に長崎に帰って来ました。 残念ながら長崎は雨で月は見れませんでしたσ^_^; 皆さんは見れましたか? 見れた方はちょーラッキーですね ( ´ ▽ ` )ノ
2件
6/23 20時30頃 月と地球の距離がもっとも短くなります みなさん時間があれば是非月を見て下さいね。゚.+:。(´∀`)゚.+:。 ・特に女性の方はホルモンのバランスを一定にするのに約立ちます 思う存分 月光浴を味わってください。 星の方も明日は出てくるそうなので見かけたらスマホで撮って見ては?
2件2件
本日インターネットが開通しました。d(*^v^*)bヤッタネェ♪ しかしながら我輩遊びで鹿児島に来た訳ではないので更新が不定期になりますがご了承下さいませ。 リアル仕事を優先しますのでご了承下さいませ。
2件
近況 最近エブリスタの仕様が変更になった為、戸惑う私σ^_^; PC派な私は中々スマホに慣れない(汗) ちなみに鹿児島快適にございます。 1人で住むには勿体無い位の住まいを提供され、戸惑う私σ^_^;「広過ぎやろ!」 まっ、ただ、だから良いけど。
2件
2013年4月27日(土)・28日(日)に幕張メッセで開催する「ニコニコ超会議2」 政治家(自民党)もネット社会に注目している昨今、安倍総理が出向く位だからニコ動の影響力恐るべし、今の時代、時間差(統制)があるマスメディアより影響力は強い様だ。
サーバーが込み合ってて旨く更新が出来ない。 サイバーテロか!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ なんて冗談でも書いて送信してみようかな?
1件1件
皆様の投票ありがとうございました。 ダントツである方向の未来が引き寄せられた為、無条件にそちらの方向の文章を書いています。ちなみに"ひとり言"を書いている何日かの間に私達は一応両方飛んできました。 途中奇妙な5人組みに会いましたが無事生還しました(ちょっと大げさかな?) 以上報告終わります。
2件2件
皆様の暖かい☆ありがとうございます。 わたくし幸せでございます。 皆様が良い夢が見れますように、(pq´v`*)ァ-㌧♪ お休みなさい。
/_novel_view?w=19912256私とももと龍
読んで頂き嬉しく思っています。 (=^ェ^=) 本日夜勤頑張ってまーす。
もっと見る