まさかw 別れた方がいいんじゃないの? って言ったら『君が好き以上』と取り付く島もなく言われちゃった相手ですよ? 惚気なんてそんな馬 鹿なw
1件
そうですねぇ、色々大変なのはわかりますけどね。拡大以外の道がないしかかったやつが悪いみてぇのやめて欲しいわw 出ない方向で進めてますw
1件
まぁ、未練ないんでいいんですけども。寧ろ出たくなかったのでラッキー(不謹慎)ただ、最後に制服姿の恋人を見たかったですね(( 家族みんなコロナですし、なんなら家族にうつされましたw
1件
初日と夜中はマジでしんどいですけど、日中は薬が効いてるんでそこまでじゃないですね。ただ頭痛と喉の違和感が半端ないです。 自宅療養です。こんな時期になったもんだから卒業式出れるか怪しんすよねw
1件
怒んないで下さいよせんぱーいw そんなことされたら逆に体調悪くなんでやめて下さい(アクーラさんからコメ毎日来るとか嬉しすぎますね!)
1件
しませんよww いえ、恋人からの心配メールですね。マジで可愛い(飲み薬4種です)
1件
わからんんwww テレビ見ないからさw
まじ。薬届いてからは割と大丈夫。酒は色々問題なんで大丈夫ですww
1件
やめろと言われたらもっとやりたくなるのが僕。
1件
よし、今日は“みんなあたおか記念日”と……(←何言ってんだこいつ)
1件
しょげるなww もうみんなあたおか過ぎるってことでいいかね?w
1件
んなことを保証されても……ww
1件
やったった やってやった いえーいぴーすぴーす(あたおか)
1件
気付くの遅れました、すみません。 とんでもないとは思わなかったですよ、世の不条理、理不尽、人間の行き過ぎた感情など伝わるものが多く、興味深かったです。 まぁ、多分おそらくきっと同調しないと思いますよ()
ま? それはまずいな、また僕がモテてしまう((何言ってる 同じ学校なのに全然会わないんすよね。 ですねぇ……w ようやく、落ち着いたなぁって感じしますw ww 勉強にハマるとかちょっとナニイッテルノカ、ワカリマセンw www びっくりしすぎて気を失ったりしませんでしたか?w まぁ、しないよりはいいですからね! 多分! 邪魔な知識なんてない、よなぁ……?w
1件
wwwww まさかのwwww好きだから引用したんかと思ったぜwwwwww やべぇ、ツボったwwww最高っすねwww
1件
ああー……頑張って下さいw ……呪術、1巻しか読んだことないんですよね(流行に疎すぎる学生)ww 大丈夫僕最強だから しか知りません((
1件
うわお。頑張ってくれとお伝えください(誰からだよってなるわなw) んあ、恋人に久しぶりに会いますね。 なんだろ、どうでもいい話ばかりで眠くなるんかね(いい意味で) www いや、高校入ったら「もういいや」っつってなんもしなくなると思いますwww すげぇ、一度は言われてみたいセリフですww
1件
お? お揃いですね() 女子って結構友チョコで溜まりそうですよねー 金平糖ww何故www
1件
甘党(僕)が叫びますよー!w 今日はチョコをいくら食べても怒られない日だ、買いに行こ!!!ってww …………。 えっとー 爆ぜたくないなぁ……((
1件
偉すぎぃ…… まぁ、多分明日が過ぎれば勉強しだしますよタブンネ。 昼間に通話したりすると寝れるんですよね。謎。 まぁ、あれば開きますw でも内容一切頭に入ってないので何も意味ないですww 放っておけば僕もそれになりますよwww 似た者同士……!?
1件
ほぼ一週間前…… 通知埋もれてしまうんですよね(言い訳) すみません…… すごいアクティブww 最近は昼寝してますw マジで雰囲気だけですね。 参考書広げてペン持って考えていることは小説のこと( ˘ω˘)スヤァ……
1件
だよねw まずいんですかね? よくわかりませんが、薬の副作用で頭痛、めまい、眠気があって、おかげで寝れるのでありがたいです() そういうのは大事ですね。すごい暇になるけれどww 僕は最近は全然PCスマホにかじりついてません。 勉強頑張ってるような雰囲気だけ出てます((
1件
あおいさんなら平気かなって言う信頼が暴走したんだよなぁ……w 僕もびっくりです。気づけば朝日がさしていた!w 寝溜めというか、寝ない溜め? なんつーの? 限界まで不眠決め込んで限界超えたら落ちる的な……? 疲労回復してないっぽいんですよー 首のリンパ腫れてしまったらしいです。 なら、よかったですね。 その調子でどんどん時間延ばして!
1件
前から冗談は炸裂してたような気もしますが、たしかに陽気さが上がったかもw ですねw 一昨日? の夜8時頃に充電切れて落ちて次の日の朝7時まで寝てましたw 11時間睡眠! 不眠……ていうより溜め込み型になってるのかも知れませんw 3時間もキツくないですか……? お体にはお気をつけてくださいね?
1件
すみませんw 久しぶりの再会に気分が昂ってしまい……w 僕も前よりは元気です。不眠は相変わらずですが……w 精神状態とかの方は以前より全然安定していて問題ないですね。いやぁ、清々しい!
1件