さいかーい☆ やったね♪
2件
いやぁぁぁ! 続き気になる!(>_<) 人はきっと、ふたりになった…… って文になんかすごく納得しましたよ( ̄□ ̄;)!! 水無月さん、歌詞もぜったい書けますね! (いや、他の作品で書いてましたけど
3件1件
更新ありがとうございます☆ またお待ちしています(^o^)
1件
完結ってなっててびっくりしました(@_@;) お疲れさまでした!りりvsせつなが面白かったです。 有料になる前にまた読みなおしたいと思います☆ 個人的には処方箋の更新を所望します\(^^)/
1件1件
保坂せつな、しっつこっ!Σ( ̄皿 ̄;; 莉々ちゃん負けないで!
7件

この作品は非公開になりました

続き気になります! 更新してほしいです(>_<)
久しぶりの更新、嬉しかったです(>_<)
1件
また面白くなってきましたねぇd=(^o^)=b 続きが楽しみ♪
3件
う~ん 莉々ちゃんと蛍太、両想いなのに… お互いが大切過ぎて素直になれないかんじ? まどろっこしい… でも読んでいて引き込まれますね(;>_<;) さすが水無月さん。笑 好きです☆ 引き続き更新よろ
5件2件
やっぱり水無月さんの書くお話好きです(^o^) 更新楽しみにしていますねー(^^)v
1件1件
新天使シリーズが載っていてびっくり&めっちゃうれしいです★ ちょうど今日今まで天使を読み終えたところでした笑 その後のみんなの話楽しみにしています! 毎日の楽しみが増えました(^o^) 更新よろしくお
4件
久しぶりに水無月さんのページを見て、コメントを読んだときに思わずマジで!?と声が出ました(笑) とりあえず最後まで読んで、また最初から読み直します(^-^) 完結ありがとうございました~\(^o^)/
3件2件
続き気になる…!
続ききになる!また更新お願いします(>_<)
シーレン、おもろい(^^)b
6件

この作品は非公開になりました

久しぶりに読み返しました☆ やっぱり好きです♪♪このふたりの話(*´ω`*) いいなぁと思います(^o^)
2件
いいところで終わりましたね~(>_<) 続きが気になる!
1件
続きがめっちゃ気になる!更新楽しみにしてまーす(*^▽^*)
1件
辛すぎます…ふたりには幸せになってほしいです(T_T)更新待っています。
1件
待ってました♪ また毎日、更新楽しみにしています(*≧∀≦*)
1件
完結、お疲れさまでした☆ でも、やだ~!遂に完結してしまった!!ってゆーのが本音です(笑) 鼓動から今までずっと、通勤のお供でした(*^^*)この作品に、菅野家に出会えて幸せでした!ありがとうございま
1件
完結、お疲れさまでした☆毎日更新を楽しみにしていました(^o^)最後はシリーズらしい幸せいっぱいで終わってよかったです☆次の作品も楽しみにしています!!
1件
あぁ…切ないです…泣いちゃいそうです(;_q)この先はわからないけど、自分はやっぱりまりあはレオンじゃなくて雄太と幸せになってほしいです(T^T)
1件
明けましておめでとうございます。今年も楽しませて下さい(^〇^) あぁもう早く雄太くんと再会してくだい!!続き気になる~(;o;)
1件
雄太との比較のキャラに樹利そっくりなレオンの登場、なるほどそうきたか!!って思いました(笑)でも、やっぱり雄太のもとにちゃんと戻ってほしいですね(>_<) 続き、楽しみにしています♪
1件
まりあと雄太、やっぱりくっついた~☆ よかったよかった♪これからのふたりのお話、楽しみにしてます(^〇^)
1件
方舟、お疲れさまでした(*^^*) サクサク更新で毎日が楽しみでした! ありがとうございました。 このキャラが一番好き!ってゆーのはごめんなさい、特にいないのですがあえて挙げるなら雄太ですね。おっきく
1件
続きが気になって1日で読んじゃいました(笑)すらすら読めて楽しかったです♪
1件