moban
あんまり切なくてハートがギュ~ってなります。…何度も読みたくなるお話です。
2件

この作品は非公開になりました

moban
完結で炎上しちゃうのは、それだけたくさんの人が作品にのめり込んでいたという事だと思います。 どんな結末であれ楽しみにしています。
moban
いつも美沙緒ちゃんに感情移入しすぎてクラクラしています。 …一つ返事ではなく、二つ返事かと思います。 頑張り屋さんの美沙緒ちゃんがシアワセになるといいなぁ…。
1件1件
moban
イチさん目線で読んでいると、あんまり好きじゃなかったイチさんも次第に可愛く思えてきました。 田所ちゃんには申し訳ないが、やっぱり美沙緒ちゃんとイチさんにシアワセがきてほしいです。
moban
イチさん~…自分の感情忘れ過ぎ?….気付かな過ぎ?早く結末(ハッピーエンド希望)が知りたいけど終わって欲しくない~ このお話、すごくスキです。
moban
イチさんから見る美沙緒ちゃんは、サバサバして面白い^ ^ わたしも「けっこうスキ」です…いやかなりスキです。
moban
美沙緒ちゃん、本当、忠犬みたいで可愛い^ - ^ 続き楽しみにしています。
1件
moban
成田さん…可愛すぎる。イチさん、あんまりイジワルしないでほしい。…でもそういうとこが焦れったくて良かったりします。 どっぷりハマってます。
1件