この作品は非公開になりました

わさもん

楽しみです!!

初めて出会う設定に、一気に引きこまれました。登場人物のふたりとも魅力的で(お父さんお母さんも気になります)、ふたりのことをもっともっと知りたいです(^ー^) この先も楽しみに更新お待ちしております♪
わさもん

ともくん

赤ちゃんみたいな唇で おっとりな話し方で お父さんの前では無邪気な顔しつつ 死と向き合ってたともくん、 圧倒的な存在感であっという間にともくんを捉えた子ジャガー大智くん。 ふたりの子どもたちが本当に愛
3件2件
わさもん

ハリネズミ( ´艸`)

ハリネズミとか個体差とか 思わず笑ってしまいました(*'▽'*) この穏やかな時間がうれしい。 こうやって二人の思い出をたくさん増やしていってほしいです。 水落さんが写真撮った…! と、うれしくなり
8件1件
わさもん

毎日

祈るような気持ちで 更新を追っています(>_<) どうかどうか宝来くんも 水落さんも 自分の気持ちを伝えられますように…。
8件1件
わさもん

このところ

水落さんに感情移入しすぎなのか 読むときにすっと気温が下がる錯覚が…(>_<) 失うかもしれない恐怖を一瞬でも感じたら その後どうやってその恐怖と折り合いをつけていくんだろう…と心配でたまりません(・
7件1件
わさもん

少しずつ

少しずつお互いを知っていく二人に どきどきしつつ毎日楽しみにしています! ゆりちゃんと同じく 「なんで一日に一回しかスター投げられないの」と何回も思ってます(*´▽`*)
3件1件
わさもん

蜘蛛の巣

真杜の「蜘蛛の巣」という表現 すごく素敵ですね。 雨上がりの蜘蛛の巣に 雨の雫がきらきらしている、 そんな風に涙が美しく見えたのかな… と思いつつ読みました。 今日のうのちゃんもかわいい…!!
わさもん

更新、うれしいです!

また雫ちゃんと真杜に会えて とてもとてもうれしいです。 更新、ありがとうございます。 お互いを知り尽くしたふたりの この3話のやりとり、大好きです! 何度も読み返してしまいます(〃'▽'〃)
わさもん

水落さん

学生時代からのお友達と話す水落さん なんだか新鮮で ますます好きになりました(*´▽`*) 宝来くんと付き合ってからの水落さんは 久々会ったお友達からはやっぱり驚愕の変貌ぶりですよね…。 たこ焼き以上
3件1件
わさもん
同じ失敗を繰り返さないよう 必死な水落さん、 かわいいです(*'▽'*)
1件1件

この作品は非公開になりました

わさもん
苦しい中 近況のお知らせありがとうございます。 私は小説を書いたことがないので 書く技術やルールのことはわかりません。 読むことが好きで 読んだ後、ふとしたときに その作品の一場面や どこかの文章
2件
わさもん
八奈見さんの包容力に感動しました(>_<) それぞれ生きてきた人生、 経験した悲しみや絶望を 同じように感じることはできないけれど 十分に理解できないことをわかりつつ そういう経験も含めてその人なんだ
3件1件
わさもん
正装した水落さん(〃'▽'〃) 特捜部内で写真が出回りそうですね♪ こんどは水落さんが盗撮される側??
2件3件
わさもん
水落さんが可愛すぎて 昼食にたこ焼きを買ってしまいました( ´艸`)
1件1件
わさもん
この4人で食事するなら どんなお店かなーと楽しみにしてました。 宝来くんに対してとっても健気な水落さんの姿がお披露目されるのか…楽しみです!!
2件1件
わさもん
リンケージ2の完結おめでとうございます。 毎日の更新、本当にありがとうございました! 知れば知るほど魅力的な水落さん、 更新ごとに好きになりました(〃'▽'〃) 登場人物がみんな素敵で いろいろ大変
1件1件
わさもん
今日の水落さんもかっこいい…! ホウレンソウとか言い出しちゃったときには 思わず笑ってしまいましたが エースがこういう心意気で 仕事に向き合ってると知ると 追いかける側も安心して 必死でがんばれますね
2件1件
わさもん
また水落さんの新たな一面、 もうもう素敵すぎます(〃'▽'〃) 取り調べではない政治家先生への この対応… きっとスーツも着崩してないんですよね。 宝来くんにも見せたいです…!
3件1件
わさもん
もう水落さんが話すたびに泣けます(・_・、) このふたりが出会えて ちゃんと再会できてよかった…。
1件1件

この作品は非公開になりました

わさもん
エッセイ1周年 おめでとうございます! 作品はもちろん大好きですが 作者様を身近に感じられるこちらも楽しみにしています(〃'▽'〃)
1件
わさもん
水落さん、 またもや人の意見に聞き入っている…。 聞き上手は職業柄かもですが かわいすぎます( ´艸`)
1件5件
わさもん
私の中でチカと一緒にいる瑛人、のイメージが大きいからか職場での鋭利な一面が新鮮に感じられます。 かっこいい…!
3件1件

この作品は非公開になりました

わさもん
表紙絵は未来のふたりの姿であると信じて 毎日応援しつつ読んでます。 ふたりに笑顔が戻ってよかった…。
1件1件
わさもん
水落さん… 意外と周りの助言?に翻弄されてますね!笑 北原さんとかヤスさんとかの(*´▽`*) そんな素直な水落さんが大好きです★
3件1件
わさもん
久しぶりに会えたとき ふたりがどんな表情になるのか… その場に居合わせたいです! 毎日本当に楽しみに更新を追っています♪
2件1件

この作品は非公開になりました

わさもん
完結おめでとうございます。 クライマックスの疾走感を残したエンディングに いまは言葉が浮かびません(・_・、) じっくり読み返してこようと思います!
1件

この作品は非公開になりました

わさもん
『後輩』新しい表紙も素敵ですね! 鮮やかに対比する、 ココアを渡すふたつの場面が印象的な 『ココア』も大好きなお話ですが 『後輩』のように どんどんひきこまれる展開も 大好きです♪ 雪村さんがちゃ
1件

この作品は非公開になりました

わさもん
『後輩』、更新のたびにどきどきしながら 読んでいます。 緊迫のシーンが続くので あちらでコメントできず(>_< ) そして今日、 『応援特典だ~♪』と楽しみに fiveを開いたら…… 佐久間さん。:
1件

この作品は非公開になりました

わさもん
私は結構探しちゃいます。。 連載を追ってるときよりは 完結したとき特に 「作者様がいちばん書きたかったのはどの場面かなー」とか。 Kindleで読書すると 「○人がハイライトしてます」みたいな表示でま

この作品は非公開になりました

わさもん
なんだか雪村さんがかわいいです(>_< ) ハラハラしつつも 楽しみに更新を追っています♪
1件
もっと見る