この作品は非公開になりました

blue bell
おひさしぶりです! 今日最後まで読ませていただきました(*^^*) 拓也が推理をはじめるところ、本当に 面白かったです。 そして、彩乃ちゃんが拓也と付き合ったことが ずっと謎で、いろいろ考えていた
3件

この作品は非公開になりました

blue bell
喧嘩のシーンとか試合のシーンとか動きがある場面がすごく面白かったです!ドキドキしっぱなしでした(^ー^*)
1件

この作品は非公開になりました

blue bell
キャー青春(≧▽≦)*°
1件

この作品は非公開になりました

blue bell
お久しぶりです! 気になるところで 止めてきましたね!(*^▽^*) めっちゃ続ききになります! 表紙の絵は彩乃ちゃんですか? あと、気付いたんですけど 117ページの最後のほう 彩乃の彩が綾になっ
3件
blue bell
七海さん耕平くんいくもさん おつかれさまでした(*´▽`*) ねじさんも 更新おつかれさまでした(*^▽^*)
1件
blue bell
ねじさんみたいなお友達がいたら心強いですね(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

blue bell
カタコト外国人ラブなんで 読まさせていただきます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

blue bell
彩乃ちゃんて一体…? 百ページおめでとうござぃます(*´▽`*)
2件
blue bell
続きが気になるー(>.<)

この作品は非公開になりました

blue bell
ドキドキですねー(*^w^*) 頑張れーww
1件
blue bell
幼なじみって難しいですよね(T_T) ちょっと共感してしまいます(>.<)
blue bell
面白いです(*^^*)更新まってます★
blue bell
うー(*^^*)やばば(*´▽`*)
blue bell
こういう大人がカッコいーー !

この作品は非公開になりました

blue bell
事件のニュースのところが面白い(笑)
1件
blue bell
書き始めましたー! 読んでくださーい(>.<)
blue bell
どうなるのかすごく 気になります! ねじさんの書くはなし 好きなので これからに期待しますね★
1件
blue bell
離れちゃいや!
1件
もっと見る