ぷりん
もう少しポップな話かと思ったら意外とダークな話でしたね
1件1件
ぷりん
何回目だろう? もう最新ページまで読み進めていて、むしろその先まで読んでいたのに、図書券が必要で無料で再度読みますか?の表示で読み始めると、既読のところを何度も読んでいます・・ ここでムダ使いしたので
1件11件
ぷりん
行け!行け!橋本くん! 優しいな~(´ω`)
1件
ぷりん
鼓動の時の樹利はクールだったのに脳内は今と変わらず案外コミカルで驚き (゜ロ゜) 大好きな天使シリーズが終わってしまって残念。 私も可愛ちゃんに育てられたかったと思いながら読んでました。
1件
ぷりん
のばらチャンよかったね(*^^*)

この作品は非公開になりました

ぷりん
うわぁ そうきたか! 嫌な人にも愛を持って接するのがまいさんの素敵なところですよね。
1件
ぷりん
公開3日後から読めるはずなのに、なぜか先が見られず・・・今日は2ページ先を読めた。???更新してなかったのかな? 知ってる人教えてください(T-T)
ぷりん
まんまとハルの策略にハマるのばらチャンにニヤニヤが止まらない

この作品は非公開になりました

ぷりん
ホント こっちの更新は早いんですね(--;)
ぷりん
なるほど。 で、気づくんだ!
ぷりん
ハルもすっかりハマッてたんだ(^з^)-☆
ぷりん
ヒロく~~ん(T^T) やさし~~い! 私にも客間貸して!!
1件1件

この作品は非公開になりました

ぷりん
コピペで充分! 更新嬉しい8(*^^*)8
ぷりん
やっぱり皆で温かく見守ってましたね>^_^<
1件
ぷりん
あらあら イチ カワイイ(^ω^)
ぷりん
最初から興味ありでいつから上司の娘ってきづくんだろ?
ぷりん
ハル目線キター! 更新楽しみにしてます\(^o^)/
ぷりん
キター! 甘々ソンミン キター!

この作品は非公開になりました

ぷりん
続きが気になる!
ぷりん
きゃーハッピーエンド\(^o^)/
ぷりん
冷たい態度から甘々になりそうな気がする でも今のイチがイヤだ~
ぷりん
マイフェアBOYとリンクしてる\(^o^)/ その後の英輔たちも垣間見れるのかな? ワクワクo(^o^)o
1件
ぷりん
ずっとウジウジしてるだけで話に進展がない
1件