つぶやき一覧

関東の皆さん、2/20大雪に警戒して下さい!怜迦本拠地でも積雪の暗示です。怜迦本拠地の皆さんも、お祈り強化、宜しくお願い致します!<m(__)m>
大雪を止ませる方法!を『愛の扉』に更新しました?』 この方法で、怜迦本拠地、先週、雪は降りませんでした! 大雪に悩む皆さん、先週の南岸低気圧で大変な思いをした皆さん、必見です♪\(^o^)/
皆さん、こんにちは! これから発生する台風14号、15号により、日本にかなりの被害が出そうなので、対策を更新しました! お祈りをする時の参考になさってください!
1件
8/30、10:00、今現在、台風10号が最も私の本拠地に接近していると思われますが、今のところ、風も雨もそれほど強くなく、大変穏やかです。 昨日、頑張って7時間お祈りした効果が出ていると思われます。 台風10号が日本上陸までに少しでも勢力が落ちる事を願って、今日も今から5時間お祈り頑張ります! 東北の皆さんも、台風養生がお済みの方は、上陸までにまだ時間がありますし、1時間でもお祈りをしておけば、直撃を受けた時や、直撃を受けなくても大雨が降った時に神様からご加護を賜れますので、是非、お祈り頑張ってみて下さい! " 台風10号による東北、北海道への被害が最小限に食い止められます
1件
8/29、お祈りをしている皆さんへ、台風関連タロットメッセージをお知らせします。 今、西から寒気が流れ込んできているので、高気圧を呼ぶときは、北からだけでなく、西からも呼んだ方がいいとの事です! お祈り文句は『寒気を伴う西および北からの高気圧』に変えてみて下さい!
1件
西日本の皆さん、寒気と台風10号の湿った空気の影響で大雨が降り続く場合は、お祈りで雨雲と湿った空気を撃破できますので、やってみて下さい! 湿った空気が流れ込むのを防ぐには、『神風』と『高気圧』が効果的です。お祈り文句に入れてみて下さい。 『愛の扉』の平成28年8月28日更新追加分にお祈り文句のせますので、どういうふうにお祈りしていいか分からない方、参考になさってください!
1件
怜迦の緊急台風警戒速報、緊急台風警戒速報! タロットで台風10号に日本直撃の暗示が出ましたのでお知らせ致します! 先日、台風9号が関東を直撃したばかりですが、今回もまた関東要警戒です!! 関東の方達がお祈り頑張ったら、軌道が逸れますので、他の地域の方も油断しないで下さい! 直撃を受けたくない方は、お祈りしてください!毎日、お祈りしている方は時間増やしてください! 『愛の扉』の方で、「今後の台風対策」、「台風の雨雲撃破法」載せましたので、興味のある方、のぞいて見て下さい! それから、オペラ〝カルメン″「闘牛士の歌」、フランス語でした~。(#^.^#) 訂正してお詫び申し上げます。<m(
1件
お久しぶりで~す!8カ月ぶりにエブ復帰の怜迦です!\(~o~)/ 今回、ものすごく頑張って、『愛の扉』32ページ更新しました~♪ 別名開運法新発見、大発見、新手法、異常気象を退ける方法、円高苦境を乗り越えるタロットアドバイスなど、役立つ情報、お得な情報、盛りだくさんです! ご興味のある方、覗きに来てください♪
1件3件
お久しぶりです!怜迦です。(#^.^#) このたび、新たにエッセイ『愛の扉』を始めさせて頂きました♪♪♪   怜迦が個人的に繋がりたい方に勝手に愛のメッセージを送らせていただきます!(*^^)v 今まで『Feel the Spell~幸せの扉~』のおまけに書いていたような内容ですが、もっと自由な感じ書いていこうと思います。 時間のある時の暇つぶしにでも読んでいただければと思います。
1件
お久しぶりです!5か月ぶりにエブ復帰の怜迦です!(#^.^#) 『Feel the Spell』と『絶対必見開運法』の応援特典に『自分でできるパワーストーンのパワーアップ法』を追加しました。 良かったら覗いてやってください!!(^^)!
たびたびスミマセン。またまた怜迦です♪ 半年ぶりの更新第一弾は、フィギュアスケート特集(前編)です!ご興味ある方、覗きに来てください♪(#^.^#)
お久しぶりです!怜迦です!(^^)! 更新予告から半年もたってしまいましたが、ようやく更新できました~♪ 前回スペシャルアソートメントをご紹介いたしましたが、致命的な欠陥が発覚したため、修正版出しました! 前回ご紹介したものに比べ、冷静沈着度がアップし、性格のきつさも30%ほど和らいで、開運招福度45%ほどアップしております!前回ご覧になられた方、前回のものをお試しになられている方、ぜひ一度ご覧になってください!
真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとうございま~す \(^O^)(^O^)/ オリンピック後の大きな大会で、体調の事とか運気の事とか凄く凄く心配でしたが、よくぞ最後まで頑張って下さいました!(T^T) 精神的にも肉体的にももの凄く疲れていると思いますので、ゆーっくり心と体を休めてあげて下さいね!(〃⌒ー⌒〃) それから、先週、神宮に必勝祈願に行ったときもおみくじ大吉でしたよ♪ やっぱり神様は全てをお見通しなんですよ! 今回は真央ちゃんも納得出来る形の神様からの金メダルで本当に良かったです! それでは、明日のエキシビション、みんなで楽しんで下さい!(⌒∇⌒)ノ"
皆さん、こんばんは~!約9カ月ぶりにおまけ③更新しました!今回は、『怜迦お薦め別名最強アソートメント』の御紹介です!興味のある方、是非是非覗いてやって下さい!(@^^)/~~~
お久しぶりです!(^O^)/ おまけ①を久しぶりに更新してみました。 良かったら覗いてやって下さい!m(__)m
真央ちゃん、 フリー自己ベスト更新おめでとうございま~す!\(^o^)/ 昨日のショートから建て直しての今日のオリンピック史上最高の演技、嬉しすぎてもう涙が止まりません。(ToT) 来世の分までの(ファンへの)恩返し頂きました! 真央ちゃんと同じ時代、同じ日本に生まれてこれた事、心から感謝します!! 神様、本当にありがとうございました!!(ToT) そして、真央ちゃん、心から本当にありがとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今の嬉しい気持ちを表現する場がないので、この場をお借りしちゃいました。 えっ?そんなもの、ファンレター送れよって? はい、本当にその通りだと思います。では、その
お久しぶりです!皆さん、お変わりありませんか? おまけに『別名開運法』と追加します!と告知してから、はや5ヶ月が経ってしまいましたが、ようやく更新できました。 更新しない時まで応援して下さった皆様、しおりを挟んで待っていて下さった皆様、有難うございます!(ToT)。 どこまで皆さまのお役にたてるかわかりませんが、また私なりに今の自分にできる事を精一杯やっていこうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
3件
皆さん、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ とその前に、随分時間が経ってしまいましたが、私こと怜迦、先月、人知れずこっそりコバルト文庫のイベントに作品を投稿しておりました。一人でも多くの方に知って頂けたらという理由からですが、予想以上にたくさんの方に応援して頂きまして、とってもうれしかったです!応援して下さった皆様、閲覧して下さった皆様、本当に有難うございました!今後は、需要があるかは分かりませんが、おまけ③として『別名開運法』を追加していこうと思います。またお時間ある時に覗いて頂けたら嬉しいです♪ さて、話は戻りますが、今日の『知っ得?』は、インフルエン
皆さん、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日は前々回の続きで、『勉強が好きになる名前、理系編』です。前々回紹介した名前は勉強に関してはオールマイティーな名前ですが、数学が特に得意になりたい方は、下の名前を豪商運の33画にするのがお薦めです!私が実際試した名前は『八嶋 花俐菜(やしまかりな)』と言う名前ですが、この名前は成績優秀で特に数学が得意だった友人の名前(画数)を基にして作った名前です。外面運がエリート運を持ちひらめき、読解力、表現力に優れる24画、内面運が洞察力に優れるさわやかリーダー運の31画、そして総画数が真面目で実直な職人資質の55画という、
(11/15)②財政面でもそうですが、領土問題や自然災害の面でも本当に危ないそうです。そして、日本を本気で潰そうとしている勢力が存在するとも仰っていました。その勢力がやった事の例としては、まず、ゆとり教育がありますが、これは日本を潰そうとする勢力が日本を弱体化させる目的で行わせた計画の一つだったのだそうです。でも、どうしてそんなにしてまで日本を潰したいかと言うと、その理由は日本と言う国が怖いからだそうです。ですが、その先生がおっしゃるには、今後日本は大変な試練を与えられるものの、絶対に滅亡する事はないそうです。というのも、日本は世界で最も霊性の高い国だからだと先生は仰っていました。八百万の神と
(11/15)①皆さん、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日は前回の続きを書く予定でしたが、衆議院解散が決まったので、急遽テーマを変え、『日本の未来に関する予言』に致します。私は今までに20人程の霊能者の先生とお話した事があると以前書きましたが、その中でお一人だけ東北関東大震災を予言していた先生がいらっしゃいます。その先生は、ハイチの大地震があった後すぐメールを下さり、あれは他人事ではない、日本もいつああいう状態になってもおかしくないから覚悟しておくようにと警告をされました。先生のメールでは、すぐにも大地震が来るような感じだったので、私もしばらくは警戒し
皆さん、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日のテーマは、『勉強が好きになる方法!』です。私の小説を読まれた方は「絶対アレだよ。」なんて、もうすでに分かってしまったかもしれませんが、一番簡単な方法は、名前を変える!事です。私は姓名判断の研究をしていて、これまで色んな名前を実際試してきましたが、名前を変えると本当に性格が変わるんです!今日は、私が実際試して、ものすごく勉強がしたくなった名前(画数)をご紹介致します!まず、私がこの名前は凄い!と思ったのが『在川結衣名(ありかわゆいな)』と言う名前です。私は本名が地味なので、こういう音が可愛い名前が好きなんですが
皆さん、こんばんは~。『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日のテーマは『学力を飛躍的に伸ばす方法!』です。勉強する必要がない人には必要ない情報 かもしれませんが、今は本当に何が起こるか分からない時代なので知ってて損はないと思います! それで、その方法ですが、一番てっとり早いのは『DHA』と『アミノ酸』サプリを飲む事です。 なんだかどこかのCMの受け売りのようですが、実際、記憶力が恐ろしく悪い私が試して本当に効果があったんです!私は甲状腺の病気を患っているせいか子供の頃から超虚弱体質でものすごく記憶力が悪かったんです。どれくらい悪かったかと言うと、電話番号を言われて、復唱
皆様、こんばんは~。『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日のテーマは『運気の悪い時に心穏やかに過ごす方法!』です。私は趣味で運気(六星占術)の研究を10数年やっていますが、運気が悪い時って本当に次から次へと嫌なことが起こりますよね。 体調も優れずイライラしてしまうので、つい周囲に当たってしまったり、カッとなって人と喧嘩してしまったり。でも、運気が悪い時というのは感情を抑えられず、怒りを爆発させてしまうと状況がさらに悪化してしまいます。私は長い間色んな事を試して、運気が悪い時に心穏やかでいられる方法を探してきましたが、数年前にようやく一つだけ見つけました。この方法を見つけ
皆様、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪今日のテーマは「神様と対話する方法!」です。と、こんなことを書くと、「胡散臭え~」という声がどこからか聞こえてきそうですが、まるっきり嘘というわけではありません。ある事をする時にある事を行うと、鳥肌が立つほど的確な御言葉を神様から頂けるようになるのです。それで、そのある事とは何かと言うと『おみくじ』です。おみくじと聞いて、がっかりされた方もいらっしゃるかもしれませんが、おみくじもやるべき事をきちんとやると本当に凄いことが起こるのです!私は、これをやるようになってから、三回連続『凶』を引いた事が四回もあります。(なんで凶
エブリスタさんの投稿ルールって色々あるんですね。( ̄0 ̄; ブログみたいなノリでニュースを書いていましたが、今度から内容には充分気を付けなきゃです。。反省(ToT) 一つ前のニュースはルールにひっかかりそうだったので削除しました。。。
《魔よけ法で紹介した酒風呂の注意事項》 酒風呂はかなり血流が良くなりますので、お酒を飲まれた後は体に良くないかもしれません。 酒風呂を試される時は飲酒前にお願いいたします。m(__)m
暑い日が続いておりますが、皆さま、お変わりありませんか? 最近、ニュースの投稿の仕方を覚えましたので、ファン登録して頂いてる皆様、そして閲覧に来ていただいてる皆様に感謝の気持ちを込めて、私の知っている得する情報などを掲載していこうと思います。お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです!(#^.^#) さて、今日はその第一弾としまして、私のお薦め魔よけ法をご紹介いたします! 私のお薦めと言っても、知り合いの霊能者の先生から教えていただいた魔よけ法です。 これは、なんだか最近よく転ぶ、ケガをする、などちょっとした不運が続く時にかなり効果があります。(ただ、よく転ぶ時は病気の場合もありま
1件