アワイン

魔性の魅力というものを考えさせられます

魔性とみて傾国の美女系な何かの話かなと思いきや、そういう系ではありません。 醍醐隼。彼を中心に話が進みますが関わってきた人物は尽く堕ちていくか、堕ちるもののなんとか再起するか。魔性の男ですが、本人自身
1件1件
アワイン

影があるから人で 人であるから影がある

『影の鼓動』と『影の軋轢』 この2つを読み終えてから感想を書こうと思っていました。 捨て子視点の物語。 『影の鼓動』ではわからない部分もあり、捨て子視点ので彼らの苦しみや意味がわかったりしていて、あ
ネタバレあり
1件1件
アワイン

ある世界の砂漠に伝わる不思議なお話

砂漠の月。すべて拝読させていただきました。 ネタバレせずに配慮して書いていきます。無意識にネタバレしていたらすみません。 セオとリョウの関係。二人に隠された秘密と過去。砂漠にある神秘がよく伝わるお話で
1件1件
アワイン

物に命が宿るのは、はたして

レビュー投稿現在の最新話まで読みました。 失礼ながら投稿させていただきます。 ここまで夢中になって読める作品は久々です。凄いです。もっと早く読みたかった。後悔。 機械人形と人の共存。そして、機械人形
1件1件
アワイン

妖しくもどこか切なさと人の思いを感じられるストーリー

キサラギさんと桜子さん、一葉くんと卓人くん志音ちゃんと玲ちゃん。 様々な恋や思いが交差していく中、苦しい過去や思いがみえてきます。一葉くんも志音ちゃんに対して有耶無耶だなぁと思いつつも、大切に思ってい
ネタバレあり
2件1件
アワイン

イメージ通りですごいです!

トピックにて、詳しく感想を書きましたがこちらにも書かせていただきます。大正の二人を描いてくださり、嬉しいです! 話的にも重要な二人なので、こうしてカラーで拝めるのが感動です( ;∀;) 本当にありがと
1件1件