川崎カズ
素敵な作品ありがとうございました。プレッシャーに成らない程度に(笑)次の作品をお待ちします!
1件1件
楽しかった(笑)ありがとう!
川崎カズ
宣伝をいただき、読んでます。 素敵な作品だと思います! 私的には、ちょっと重いかな(汗) 飽くまでも、個人的な嗜好の世界なので、感想、お許し下さい。 クリエート、私は出来ないのに、勝手な感想お許し願い
1件
川崎カズ
むちゃくちゃ煽ってる!でも、これが好き(笑)ありがとー!
1件
川崎カズ
さすがに、ロゼからゴールドでしたか(笑) ゴールドやプラチナは、見たことも有りません。 リメークの差が面白く、何度も本館覗いてしまってます(汗) これかも、楽しい内容のリメーク宜しく!
ネタバレあり
1件
川崎カズ
同じ貢UPしてません?違ったら、ごめんなさい(汗)
楽しく読ませてもらってま~す。支笏湖(モーラップ、湖畔、美笛、丸駒、苔の洞門)、思い出してます。北海道弁、なまら懐かしい(爆)
川崎カズ
プレッシャーに、成らない範囲で(笑)フェアリーが完結して!勝手ながら更新期待してま~す(爆)
1件
川崎カズ
望月さんに、叱られるかな(笑)あちらも、 全て読んでますが、本当に、氷の上の世界、表現されていて、大好きです!これからの作品もたのしみに、させていただきます(^_^)ノ
2件
川崎カズ
楽しく読ませていただきました。面識の有るスケーターの方は、橋本聖子さん以前から、伊藤みどりさん&堀さん、清水さん迄です(古)全くの空想ではなく感じ、楽しかったです!Icehockeyの世界で、全道大会
1件

この作品は非公開になりました

同じページが、アップされてます(笑)
1件1件
川崎カズ
楽しく拝読してます。って、待ちきれず、本館で、Eで公開以降を昨日より一気読み(^^;)ちょっと、もったいなかったかな!?じじいですが、これからも、楽しみにさせていただきますm(__)m 意味なし、追伸
ネタバレあり
1件