つぶやき一覧

新しいエッセイ昨日公開しました! よろしくお願いしまーす!!/_howto_view?w=23552339
2件5件
そろそろ活動を再開する予定でございます(*^^) cutとか放置しすぎて内容あやふやになってますがw まずはエッセイから3月中には始めると思います(。・∀・。)ノ
2件
cut全部消して、設定変えて一から書き直そうかな・・・ このまま進めて面白くなる予感がぜんぜんしないんですよね(´ー`) うーむ迷う!
1件
てすんさんがじぇーけー日和っ!をコミカライズしてくださいました!!!o(^▽^)o 「まんがでじぇーけー日和っ!」 /_comic_view?w=23040156 是非見てください!!!! 本当に原作より何万倍も素晴らしいから!!見て見て!!!!
一回「じぇーけー日和っ!」でちゃんとした長いお話を書いてみようかなーなんて思ってます 今まで、小ネタみたいなのばっかり書いてきたんで、たまにはいいかな!と! いつになるかは分かりませんけどねwww ちょこちょこ書きためときます
2件
あけましておめでとうございます(≧∇≦*) 来ました2014年!! 今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
1件
Cutをいい加減進めましょう!はい!がんばります!
1件
んもう!コメント出来ないの不便ですね! 何か代わりになる方法は・・・
2件
あら?自分で自分にコメントはできるんですね! なぞー(´・c_・`)
どうしましょ、新しい短編かけたんですけどイベントに参加させるかどうか.... とりあえず見直します!
1件5件
Xmas holly /_novel_view?w=22933026イベントに参加させました(^^)/ 是非ご覧ください!!!! それと、明日からみなさんの作品を見て回りますのでよろしくお願いしまーす(*´▽`*)
2件
イベント作品修正完了! あとがきも書いたし準備万端ですよ! あとは、参加するのを忘れないようにするだけw
1件
しまった・・・今までイベント作品書いてたんですけど、お話がまとまらなくなってきました(;´Д`) 暗くはなくなったんですけど、あんまりキュンってかんじではないんですよねぇ(´・ω・`) おぉぉ!頑張ります!
1件
クリスマス書くぞー! またまた暗いお話になってしまいそう・・・ キュンって難しいです・・・分からないー(;´Д`) 一応女子高生なのにw
1件
エッセイで以前の章にページを入れてしまうという失態を犯しました^^; ページ数は増えてるのに新しいページがないという不思議現象w そうそう、明日もし時間があったらじぇーけー日和更新しまーす(*・ω・)ノ
やっと半分テストが終わりました! 明日は日本史がネックだなぁ(ノД`。) 一番ヤバいWritingは最終日・・・ 嫌なのが残ってますねー(´д`ι)
2件1件
メール保存機能を使って(まとめて書けるし、見直しながらエブに書き写せるんでいいんですよね♪)クリスマスイベントの小説を書きためてたら、いきなりスマホの電源落ちて全部消えましたΣ(-∀-;) 3ページ分ぐらいはあったのに・・・ それより、参加者の皆さんが有名な方ばかりであわわわ((((;゜Д゜))) が、頑張ります!
1件2件
この作品を読んだ人一覧 ぱぴくら ぽちっとな!(・∀・) ~違反報告のページ~ そしてこれのエンドレス ぱぴくら ....(゚Д゚)一個下のページを開くって事は、一個上を押せばいいのか! この作品のサポーター一覧 ぱぴくら ぽちっとな!(・∀・) ~サポーター一覧のページ~ ぱぴくら ....なんでやねーん(・ω・)ノ
1件
鼻がナイアガラの滝と化してます・・・(;´Д`)
もしもし、模試がおわりましたよー! 今やってる物理を選択させずに、一年生の時にやった生物を選択させるなんてどうかしてるぜっ! 半年前のことなんか覚えてる訳ないですー(`・ω・´)
2件
やっとつぶやきはじめましたー! 鳥さんのサイトです( ´艸`) といっても、まだ何もつぶやいてませんけどね^^; よかったら見つけてやってくださいね☆彡
このテストさえ終わったら、クリスマスが書き始められる・・・(`・ω・´) そういえば、また新しいイベント始まるんですね! 新作はきついし、spは学園ものではないから今回は参加は無理そうです^^; 奏のスピンオフ作るという手もありますが、やっぱり2ヶ月で200ページはちょっと・・・ cutも中途半端ですしね(;´Д`) 私は読み専にまわることにしますー!楽しみー(*゚▽゚)ノ
風!寒いです! この強風で警報でてないとか・・・うぅ(;´Д`)
ぱぴくら復活! というほど、間は空いてないですが、私にとっては色々な意味で復活なので^^; 今日はエッセイとcutを更新しますよー!
来てくれるかな 来てくれるといいな
英語の問題集的なのの例文って時々ビックリするシチュエー ションの奴ありますよね! 私が一番印象に残ってるのはbelieve thatの例文で They have believed that their mother has been living 彼らは彼らの母親が生きていると信じている 何があったんだー!!!!(゚Д゚;)
1件2件
明日は友達とカラオケにマリカしに行きます(・∀・) なぜカラオケでマリカ!?って思った方 私も理由を知りたいです(^^;)
エブのサークルって入ったことないんですけど、楽しそうですよね(*´∀`) 今度どこかに入ってみようかなぁ
2件7件
明日は待ちに待った部活再開ー!!!!ヒャッホウッ!!!! その前に保健とベクトルと戦います!!!!
明日のテストさえ乗り切れば、明後日の教科はまぁ大丈夫なんです! しかし明日の死亡率は99.9999パーセント(´・ω・`) あぁ、英語writingがなければ・・・
もっと見る