この作品は非公開になりました

ぱぴくら
かっかわいいです!!!!(≧∀≦) このクオリティーでスランプですか!?ウラヤマシイ・・・ 女の子もさることながら背景のバラも素敵です☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ぱぴくら
ずっと楽しみにしてたんで、一気に読んじゃいましたー!!!! キャーキャー!ずっと好きだったとかこういうシチュエーション大好きです( ´艸`) さすがコウさん!と思いながらニヤニヤして読んでました笑
ネタバレあり
3件3件
ぱぴくら
祝完結です☆彡 もうお話に引き込まれちゃいました! 更新まだかなーと一日に何度も確認するぐらいです(笑) またもう一度読み返そうと思います! お疲れ様でした!
ぱぴくら
猛先輩がかっこよすぎですぅぅぅ!!!! え、なんですか?キュン死にさせるつもりですか?(笑) 未來ちゃんウラヤマシイ・・・。 とか否リア充の私は嘆いてみるわけです(;´д` ) ほどよく囲碁の解説
5件1件
ぱぴくら
自分も参加しているつもりで読んでみたのですが、馬鹿なので全く攻略法が思いつきませんでした(笑) たぶん、真っ先に死にますね・・・。 ゆっくりとゲームが進んでいく感じが、スリルがあってドキドキします!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴくら
全体的に個性的で、思わず笑ってしまうという感じでした! こんな家族だったら、面白いだろうなぁ・・・。 一番笑ったのはミカン風呂・・・これは痛いです(笑) すみません短くて・・・ これからもがん
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ぱぴくら
イベント参加ありがとうございます♪ では、さっそく拙いですけどレビューを・・・ まず、未知の物体の章と集合場所の章の区切り方がすこし微妙に感じました。 放送ジャックされたテレビで・・・以下を切り取
ネタバレあり
ぱぴくら
閲覧させていただきました♪ えーまず、誤字?を指摘させていただきますと、「光速」は「高速」、p96「速く」は「早く」だと思われます・・・。 あと、これはちょっとした提案なのですが、P46の「うわー!」
ネタバレあり
1件
ぱぴくら
よく話が作り込まれていて、私の脳じゃこんな話はかけないだろうなーと思いました! 主人公の冷静な語り口調が、ゲームの緊張感を引き立たせている感じがしていいですね! あとは・・・ゲーム名はカタカナじゃな
1件
ぱぴくら
この小説を読んでいるとき、ロッドwちょw主人公wと何度思ったことか・・・w へたれっぷりが最高です!もっとへたれろ!←え そしてシャールさんはもうすべてが素敵です! シャールさんみたいな鬼畜キャラも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴくら
更新分まで読みました! 感想は、悪い意味でもいい意味でもいろいろと急展開だなぁ・・・です。 悪い意味の方の例を挙げると、冒頭で主人公が自殺しますよね? 虐待の様子?みたいなのをその前に少し入れたほうが

この作品は非公開になりました

ぱぴくら
迷子の幽霊を捕まえるパートでもう少し変化球がほしいです♪ 少し危ない目に合わせるともっとドキドキするかなーと。 あと、尋が猫に変身した後、榴が普通に人語でしゃべっているので、その説明も入れたほうがい
ネタバレあり
ぱぴくら
風太と美瑠が今後どんな恋愛を展開してくれるのかとても楽しみです! 一つ気になったのが、美瑠はどうやって屋上の鍵をあけているのでしょうか・・・?
ネタバレあり
1件
ぱぴくら
天草さんのキャラが素敵すぎます\(//∇//)\ これからも頑張って更新してくださいね♪