突然とすいません(^^)KRNKRと申すものです この度は僕のあのような駄作にスターを投げてしまったこ後悔しているでしょうが、スターをありがとうございましたm(__)m これからも更新を続けますので応援やスター等をよろしければお願いしますね(^_^)/
急にすいません、KRNKRというものです! この度はこんなに馬鹿な作者なんかにファン登録してもらいありがとうございましたm(__)m これからも小説の更新を続けますので応援等をよろしくお願いします(^-^;
すいません、表紙の状態はどのくらい進みましたか?(・・;)
4件
こんにちわ 返信下さい
2件
突然お伺いしてすいませんKRNKRという者です(-_-;) 実は小説の表紙を書いてもらいたいのですが… 引き受けてくださるのならありがたいです。どうかお願いしますm(_ _)m
12件
スターというクリスマスプレゼントをくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* これからもこの小説をよろしくお願いしますね(^.^)
突然の訪問ですいませんm(__)m 僕は『KRNKR』なるものです。 本当に突然ですがサークルに入りませんか? 条件はファンタジー小説を書いている事だけです! 小説の更新がストップした方でも一日一ページでも更新してくださればOKです! もしOKと思われるのならリンクに/_crcl_view?cid=4444お願いします(^-^)/
突然の訪問ですいませんm(__)m 僕は『KRNKR』なるものです。 本当に突然ですがサークルに入りませんか? 条件はファンタジー小説を書いている事だけです! 更新がストップしている方は少しずつでも更新してくださればOKです! もしOKと思われるのならリンクに/_crcl_view?cid=4444お願いします(^-^)/
突然は訪問ですいませんm(__)m 僕は『KRNKR』なるものです。 本当に突然ですがサークルに入りませんか? 条件はファンタジー小説を書いている事だけです! もしOKと思われるのならリンクに/_crcl_view?cid=4444お願いします(^-^)/
突然は訪問ですいませんm(__)m 僕は『KRNKR』なるものです。 本当に突然ですがサークルに入りませんか? 条件はファンタジー小説を書いている事だけです! もしOKと思われるのならリンク/_crcl_view?cid=4444にお願いします(^-^)/
宣伝に参った『KRNKR』という者です。 突然ですが僕の作ったサークルに入りませんか? ファンタジー小説を書いていれば誰でも大歓迎します!! もしよかったらこちらへGO![link:tpc_list?cid=4444&p=1&o=]
サークル『集まれ☆ファンタジー』に参加して下さり有難うございます(-_-;) サークル主催者の『KRNKR』です! 以後よろしくお願いします(^o^)/
2件
忙しい中にすいませ~ん… 『KRNKR』ですが、描いてもらっている表紙はどこまで進みましたか?(^-^)/ 出来れば書き終わりの目安も教えてもらいたいです…(-_-;)
2件
どうも突然すいません『KRNKR』という者です! 伝言板でプロフィールを見させてもらったらキングダムハーツが大好きと言うことでコメントさせて頂きました(^-^)/ キングダムハーツは最高ですよね
5件
突然とすいません『KRNKR』という者です! スター投下して頂きありがとうございましたm(__)m と言うか、スター投下の通知を見た時にかの有名な『お蝶』さんだったのでとてつもなく驚きました 最後に、小説『異世界勇者』を見てくださりありがとうございましたm(__)m
1件
こんにちは!っと言っても今は夜ですが…… KRNKRです!! EX会長さん、この度の『異世界勇者』の観覧をしていただきありがとうございましたm(__)m EX会長さんの作品である『クソ野郎の異世界冒険』の主人公を少しお借りした物語を今書いていますが 優斗君の性分をきちんと再現出来ているのかが不安なところです…… 兎にも角にも、これからも色々とよろしくお願いしますm(__)m
『神様お遊戯』にスターを投げて頂きありがとうございました(^-^)/ これからも更新を続けますので、嫌でなければ応援やスターをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
この様な小説にスターを投げて頂きありがとうございました(^-^)/ これからも更新を続けるので嫌でなければ読んでくださいねm(__)m
とても良い絵だと思います! でも、一つだけお願いがあるとすれば和服の女の子の和服の柄を花柄にしてもらいたいのです…(⌒-⌒; ) 訂正の所はそこだけです。ワガママを言ってばかりですいませんm(__)m
5件
こんな小説にスターを投げて頂きありがとうございました(^-^)/ つまらない小説だと作者自ら思いますが、嫌でなければこれからもスターや応援をよろしくお願いしますm(__)m
どうもこんばんはKRNKRです! いつもこんな内容のない小説に表紙といい、スターといい、ありがとうございますm(__)m 応援得点の方もあと数日で完成するので気休めに楽しみにしといてくださいm(__)m
表紙といいスターといい……本当にありがとうございます(^-^)/
突然ですいません(・_・; KRNKRです(^-^)/ なな☆さんのプロフィールを見させて頂きました。 それで、僕の小説の『異世界勇者』の表紙を描いてくださりませんか? 本当に突然ですいません。 了承して下さるなら返信をお願いしますm(__)m
6件
突然の所すいませんm(__)m 僕の名前はKRNKRとと言います この小説「クソ野郎の異世界冒険」の大ファンです(((o(*゚▽゚*)o))) 僕自身も小説を書いていて、その小説にこの小説主人公である優斗君を小説に一話限りで参加させてもらえないでしょうか? 傲慢なお願いで申し訳ありませんが どうか返信をよろしくお願いしますm(__)m
2件
こんなつまらない小説にスターを投げて頂きありがとうございます。(^-^)/ これからも更新を続けますので、 気が向いたら読んで見てください
こんなつまらない小説のファンになっていただきありがとうございましたm(_ _)m
この様な駄小説にスターを投げて頂きありがとうございます(^-^)/ これからも更新を続けるので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
このようなつまらない小説にスターを投げていただきありがとうございましたm(_ _)m これからも更新を続けるので応援よろしくお願いします。(^-^)/
このような小説にスターを投げて頂きありがとうございました m(_ _)m これからも頑張って更新しますので応援等をよろしくお願いします(^-^)/
1件
スターを投げて頂きありがとうございましたm(_ _)m これからもこんな小説でも読み続けてもらえると光栄です(^-^)/