つぶやき一覧

あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!
4件
テスト勉強します...。 勉強に詰まったら小説更新します!
5件
素敵な表紙を頂いて新しい小説書いているのはいいものの 主人公の名前が思いつかない!!Σ(゜д゜;) 特殊な主人公でその設定に合った名前を毎日時間があれば考えているのですが私の終わったセンスと貧相な発想力では一向に思い浮かばず… 名前が浮かび次第投稿します…年内に出来るかな…
2件
帰って参りました! 明日から頑張ります!!
6件
11月3日から5日間お休みします! 本州にレッツゴーです!
6件
雪が降りました...。 キーボード叩く手はかじかみますが更新頑張ります
6件
新コミック出しましたー! 『うちの猫が化けました。』/_comic_view?w=23743028 溺愛主×化け猫です!
4件
今日エブの整理をしていたら公開している小説が9冊なのに対して公開していない本が30冊くらいあってびっくりしました(汗) また新しく受けが攻め大好きもの書こうとしているのにこれもお蔵入りになるかもしれませんね!
6件
箱の中の宝石/_comic_view?w=23681925完結しました!! …最近完結ばっかで寂しいです!! ありがとうございました!!
7件
ハザード系男子2nd出しました!/_novel_view?w=23719742 美麗すぎる表紙は前回と同じ8×8様です!/_ilst_view?w=23718298
7件
スター二万個頂きました!感謝絵/_ilst_view?w=23728782 いつもありがとうございます(泣)
6件
ほんと、勘弁/_novel_view?w=21894256無事完結しました!!
4件
テスト期間終了しました! 休ませてもらったお陰で良い点取れそうです! 今日から更新頑張ります!!
9件
テスト期間であまり更新できません!待たせる方には大変申し訳ないです!!
7件
ハザード系男子おわりました!!!
8件
夏休み終わりです...。 バタバタして更新ちょっと遅れます...。
4件
新作漫画出しました!/_comic_view?w=23681925 泥棒×箱入り息子のBL漫画です!
8件
あ、8月8日に新しい漫画出します! 泥棒と箱入り息子のお話です! 勿論分類的にはBLでございます! 多分一話(150ページ)完結になると思います
6件
あ、今日は8月1日でしたね(にやり)
4件
誓ってください。シリーズ完結しましたー!! 長かった!読んで下さった方有難うございました!!
5件2件
ぬおおお! 下半身緩い系主人公がおかたい男子を口説く話(誘い受け)書きたい! ファンタジー書きたい! 箱入りかわいこちゃんがメロメロになっちゃう話も書きたい! 夏の話も書きたい! 何を書けばいいんだ!
5件
学校祭準備で忙し過ぎてロクに小説更新できてなくてすみません!手が空いたらすぐに更新しますのでお待ちください!
3件
長らくサボっていてすみませんでした! ようやくテスト終わったので活動再開します!!(*^^*)
7件
Happy barthday to me! これからもよろしくお願いします!(*^^*)
11件
続編公開しました!(誓ってください。下)/_comic_view?w=23587227
10件
午後7時に続編公開します! (誓ってください。下)
4件
ただいま戻りました! やっぱりパソコンが一番ですね、凄く落ち着きます! 更新止めててすみません、これから頑張ります!
7件
毎度のごとく東京に行った時は 電車?地下鉄?の車両の多さに驚きます! 私の田舎は1車両、多くて2車両とかですもんね!
4件
30日から4日間くらい旅行してきます! 旅先でも更新出来たらします! 行ってきます(*^^*)
9件
誓ってください。中/_comic_view?w=23546635公開しました!
11件
もっと見る