この作品は非公開になりました

静蘭
...!!(悶絶) 今までストーカー続けて来て良かった...!(*゚▽゚*)素敵な絵すぎてにやけが収まりませぬ!!本当に愛しております!!!

この作品は非公開になりました

静蘭
30分の奴の格好良さに見惚れて1時間の奴の可愛さに悶絶しました'(*゚▽゚*)!! 彼方さんが失踪したら泣きます...!もう人生の終わりです!!← ...これからも仲良くしたいです!コメントの制限が解
静蘭
のわああああ!!!?? なんだこの天国...!!?切なくて可愛い主人公が沢山いる!?凄すぎる凄すぎる!!皆好きすぎてどれかなんて選べないよ!!試練なのか! ...と興奮し過ぎて遅刻しかけたのはいい思い
1件
静蘭
きゃあああ\\\\\\\ありがとうございますっ!!。。・゜・(ノД`)・゜・。覚えて頂いていたなんて感激すぎて朝からにやけが止まりません!しかも二枚も!二つともすてきすぎて見入っちゃいましたし文章も何

この作品は非公開になりました

静蘭
し、進化している!?\(//∇//)\ カッコイイ!!3次元に引っ張り出したいほどに格好いいです!← 久々に彼方さんの絵が見れてテンションが最高潮です!これで辛い平日ものりこえられます!本当に有難う御
静蘭
!? 恰好良い!!思わず発狂しました!← 皆が格好可愛いすぎてニヤケが止まりませぬ!\(//∇//)\有難う御座います!有難う御座います!!
1件

この作品は非公開になりました

静蘭
!!\(//∇//)\可愛すぎる!!キリ番全力で踏みに行って良かったです...!久々に彼方さんの絵が見れて幸せです、有難う御座います!(*^^*)これからもストーカ(ry...こほん、見守らせてくださ

この作品は非公開になりました

静蘭
神々し過ぎる...!こんな輝かしい絵を描いてくださるような素敵な人のキリ番踏めて嬉しいです!(*^^*)どうかこれからも仲良くしてください!
静蘭
あー、格好良い(真顔)
静蘭
凄過ぎる...!∑(゚Д゚)思わず何度見もした上でじっくり見惚れちゃいました!絵から伝わってくる儚げさが何とも言えないです、私が無理して言った透明感も出ていますし、本当に驚きと感動と感謝の気持ちでいっ
1件

この作品は非公開になりました

静蘭
わあああ!?\\\\\気付くの遅れてすみません!((;゚Д゚))))え...この美イラストは何だ?うちの子なのか!?素敵だ、素敵すぎる!興奮しすぎて、もうレビューが煩くてごめんなさい。もう完成レベルで

この作品は非公開になりました

静蘭
さよなら、テル坊。(^ω^)

この作品は非公開になりました

静蘭
雨降っちゃたんですか!?あちゃあ...私が応援してしまったがために...。風邪引いてないですか?((((;゚Д゚)))))))それが一番心配です!また来年があります!是非来年も応援させてください!あ.

この作品は非公開になりました

静蘭
素敵な絵ですね( ´ ▽ ` )いいなあ、私も頑張ってカッコいい絵描けるようになりたいです。実は、ファンになってたとばかり思い込んでたんですが忘れていたようで遅くなりました(笑)大ファンです!←
静蘭
おりんちゃん可愛い。(真顔) そして悪人面三人組が...(笑)アクリスに関しては普段よりカッコ良く見えてしまいますね!
1件
静蘭
賑やか(笑)
1件
静蘭
誰だこの男前は( ゚д゚) 私は可愛すぎるA殿に胸が爆発しそうです。←こんな可愛いA殿のお願いを断るなんてアクリス恐ろしい子!コラボ有難うございます!今からコラボ返しに取り掛かります。
静蘭
識ちゃん可愛い...!←本土で思いっきり楽しんで来てね。その間はアクリスに仕事押し付けていいんだよ!
静蘭
この時期、研究者達が皆ラブレシア捕獲して、研究所が凄いことになりそうですね(^^;; アクリスもミニラブレシア捕まえちゃったところです(笑)
1件
静蘭
かっこよすぎる...!私に紹介してくだ((ry
静蘭
かっこいい!大人の男のオーラが出ている!←戦いの傷痕が更に痺れます(笑)私の子は怪しい研究者ですが、仲良くしてください( ̄^ ̄)ゞ
1件
静蘭
かわええ…なんだこれ…凄く微笑ましい…! 応援しとります!
2件
静蘭
うわぁ、かなり続きが気になる…! 更新頑張ってください、応援してます!(*´∀`*) 頑張れ主人公!
2件3件
もっと見る