べっちい
完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 私的には 嬉しいような、寂しいような… この先も 大切に想い合える2人でありますように
1件1件
べっちい
優しい時間だなぁって思いながら読んでいました。 梶間さんの作品、やっぱり好きだなぁ。
1件
べっちい
すごい面白かった。 一生懸命生きてる!
1件1件
完結、お疲れ様でした。 これからはふたりの間に優しい時間が流れていくんだろうな、なんて余韻が好きです。
1件1件
べっちい
すっごいおもしろい(゜∇^d)!! あっという間にここまで来てしまった。どんどん世界にハマってゆく私がいました。 ウチの両親も15歳差、弟夫婦も15歳差。 聡さん、大丈夫ですよ。結構幸せにくらしてます
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
明けましておめでとうございます? 更新されていたのですごく嬉しかったです。 続きが読める事はもちろん、更新出来るくらいに回復しているのかなと少し安心しました。 きっと待っている私たちのために頑張ってく
1件
べっちい
そのビール、実はぬるいよね… 美味しくない?
べっちい
久しぶりに読み返しました。 一生懸命過ぎて、心臓痛い(ノ_<。) でも一生懸命だからあったかい。 やっぱりコメルさんの話、好きだなー。
1件1件

この作品は非公開になりました

べっちい
母親ってこういうものかも知れない… 子供を見てる様で、自分の都合と織り混ぜてそれをよかれと思い込んでいるのかも知れない…と、自分を振り返り冷や水を浴びた気分になりました。 気をつけよう…子供はいつの間
1件
べっちい
あのふたりにそんな甘くてやわらかい時間があったんですね…
3件
べっちい
いつも楽しみにしています。 体、大事にして下さいね。

この作品は非公開になりました

べっちい
嵐士くん、いいなぁ~(^w^)
1件

この作品は非公開になりました

べっちい
いいなあ… 大人時間♪ ふたりで出かけたり、ごはん行ったり。あるけど…甘くないんだよね…(´;ω;`)
1件1件
べっちい
萌ちゃんだー(*´∀`)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

べっちい
完結おめでとうございます(*^▽^*) そして、お疲れ様でした♪ この作品にはいろいろ考えさせられました。 繋がり、生きること… 生かせて活かす、かぁー うん。 そうなんですね。 決して甘くはない
べっちい
復活、すごく嬉しいです(*≧∀≦*) お休みがなかったかのように世界に引き込まれていきました♪ 楽しいし、楽しみです(*^^*)
3件
べっちい
人の気持ちってハイ、終わりですって終われないですよね… 言う方はきっかけがあって、それから少しずつすれ違いの気持ちが重なって、終わりにしよう…と決断するんですよね。 そしてタイミングを計って言葉にする
2件

この作品は非公開になりました

べっちい
わぁー♪ 相澤…(^w^) 美音ちゃんのピアノは胎教にいいでしょうね(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

べっちい
あら… 何だかあやしい感じですねー(^w^) 違和感…ね…(^w^)
1件

この作品は非公開になりました

べっちい
甘く優しい、素敵なお話でした(*´ω`*) 人を好きになること、大切に思うこと、そういう当たり前だけど忘れてしまいそうな気持ちを思い出させてくれるお話でした(*^^*) 近くの人に優しくしたいなと思い

この作品は非公開になりました

べっちい
すごく素敵なお話でした 恋愛は付き合う前も付き合ってからも上手くいかない事や、不安になる事がいっぱい まぁ人生そういう事の繰り返しなんだろうけれど、やっぱり、ふたりで解決して乗り越えていく事がよりいっ
べっちい
更新再開めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) 複雑な関係、ほどいてみると簡単だったり…!? どうやってほどけていくのかとっても楽しみです(*´∀`)
2件
もっと見る